質問

終了

アフィリエイトは訪問者数に比例して広告クリック収入があると思いますが目安としてはどのような感じなのでしょうか。例えば1日、100人訪問者があれば1ヶ月に1万円になるなどです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-29 14:01:15
  • 0

非常に難しい質問ですね。
単純に1クリックいくらと決まっているものではないので100人訪問があるからといって100人全員がクリックしてくれるとは限らないので答えを出すのはむずかしいでしょう。

現に私もアフィリエイトをしていて広告も訪問者もほとんど同じようですが月によってかなり収入が違います。
このように1クリック何円の広告を載せるか、イカにクリックしてもらえるかで左右されるというわけです。

  • 回答者:わんばん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実践的なご回答ありがとう御座いました。

並び替え:

訪問者がいてもクリックしてくれなければ、報酬にはならないので、確率を出すのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは定義のない確率ですから答えは出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前あるキーワードで一日2000人のアクセスが続いた時期がありましたが、
単に私の記事から目的の動画に通り過ぎていくばかりで、
バナーをクリックしてくれる人はほぼ皆無でした。
というわけで、内容と内容に関連した広告というのが重要です。

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問者がいっぱいいても、バナー経由で申し込みや買い物をしてもらえないと一円もないという場合もあります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る