すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いよいよ梅雨本格化?
西日本は雨が降っているところが多いみたいです。
そちらは?

  • 質問者:プシキ
  • 質問日時:2009-06-29 14:49:04
  • 0

長崎っす。
雨&風強いっす。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳥取県です

朝からずーっとものすごい勢いで降っていて
蒸し暑くエアコンかけてゴロゴロしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
朝は晴れたり曇ったりでしたが、今16:49現在は曇っています。
まだ雨は降らなさそうなので、これからウォーキングに行きます。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県瀬戸内海沿いです。朝から雨が降ったり止んだりです。霧雨じゃなく時折強く降ります。
お陰で、朝から窓掃除、ベランダも網戸も水を流して思いっきり大掃除です。マンションなので、この時とばかり。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡です。
日中は晴れ間が出たのですが。
今は曇ってます。

今にも降り出しそう・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本です。結構降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

夕方4時過ぎからパラパラしてきました。
洗濯物をしまっている時だったので、セーフでした。

  • 回答者:あいち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
現在、午後4時35分。
天気は曇です(朝は晴れてました)。
西の方から天気が悪くなってきていますので、今日の夜遅くにはこちらも雨になるのかな。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
午前中に小止みになったときもありましたが
午後からまた しっかりと降っています。
水不足のうわさがあちこちで聞かれていますので
少し解消になるでしょうか…

  • 回答者:みずたまり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島
 今朝から断続的に少し強い雨模様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、今日は雨です。
時々ザーッと降ったり、やんだりしてます。
さっきほんの少しでしたが日が差していたのでもう降らないかなと思ったらまたポツポツしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、4時頃から降ってきました。

長野

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら宮崎は雨。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
まだ降ってないです。
朝はとてもいい天気でしたが、
だんだんと雲が厚くなってきました。
湿度も心なしか、高くなってきた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は晴れていましたが、今は雲が多くなってきました。
今夜から雨が降りそうな天気です。
関東です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラ降ってくる程度です。
水不足なのでもっとふって欲しいと願っています。
四国

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまは、朝から晴れ時々曇りです。雨は、降っていません。局所的な、通り雨は知らないが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの地域では晴れてます。
雨はちょくちょく昨日降ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟ですが暑いですが最近は晴れが多いです。

明日からしばらく雨の予報です。

今は曇りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。 曇りです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったりやんだりですね。これから結構振りそうです。
大阪東部です。

  • 回答者:憂鬱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜ですが、15時50分まだ晴れています。
今夜から雨になるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。どんよりした曇り空です。湿度が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

曇り空で湿度も高めですが、雨は降ってません。
でも夜中は降ってたみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

3時位までは晴れていましたが、現在は曇っています。
明日から、雨になるようです。

  • 回答者:あおい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の南部です。
いま外から帰ってきましたが、雨はまだ降ってはいなかったです。
でも傘をもっていないと心配な空模様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、朝は晴れてましたが
雲行きがあやしくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇っています。雨は降りそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。
今日から天気悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県在住。くもりで、いつ雨が降ってもおかしくなさそうな雰囲気です。

  • 回答者:v (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ですが昼頃から降って来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ったりやんだりです。
今は雲ってます。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は小雨でしたが、すぐに止み今又降って来ました。
なのでものすごく蒸し暑いです。
今週は梅雨らしい天気ばかりのようです。大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
午後から降り始めました。

1日、止みそうにありません。

  • 回答者:マムルン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。
今日は薄日が射しています。
雨は、明日かしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら雨がふってきましたよ。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です!
午前中はめちゃめちゃ晴れてて暑かったです。
今は少し雲がでてきて風がふいています。
まだまだ暑いです…

  • 回答者:ぶーぶ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
まだ雨は降ってません。
明日からの雨に備えて、朝から洗濯機フル稼働です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 現在、小雨ですが降っております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
2時くらいから雨が降り出しました。

  • 回答者:梅雨前線 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
朝は曇り、昼間は晴れ、今はまた曇ってます。
雨も降りそうで降らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水不足の愛媛は、曇り時々雨で、
誠にいらいらさせられます。
今週こそまとまった雨を!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

こちらは、晴れたり曇ったりの天気です。

時々、風が吹きこんできてやや涼しい感じです。

午後2時55分時点で、気温29度、湿度66% です。

  • 回答者:エルジン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
雨が強いです。たまに風が強いときもあるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は、曇りで風が吹いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋は降り始めました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道東部です。
旭川の方は30度近いらしいですが、道東は17度の曇り空。
窓を開けると涼しすぎる風が入ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨だったり、雨がやんだりと忙しい天気です。
外は大変暗く夕方のようです

熊本県です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北は晴れています~
午後から曇りになるみたいですがまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
曇り空です。
雨が降ってきてもおかしくない天気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る