すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートパソコンの購入を考えていますが、予算6万円ほどでDVDも見れるのを探しています。
ありますか?

並び替え:

リサイクルショップではたくさんありますよ。

XPです。

あとはDELLが6万位内で買えます。

  • 回答者:ニャンニャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカー、スペック等他の事は抜きにして

http://item.rakuten.co.jp/frontier-k/77362/

こういうのもあります。

  • 回答者:ほんじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLでカスタマイズすれば、6万円でもなんとかなると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドスパラのPrime Note Cresion NAなんか良いと思うんですが、
OS入れると7万超えてしまいますね・・
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1070&a=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDマルチつき、でした。以下はどうですか
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=3046one&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一週間前に質問者の条件に合うPCを購入しました。


【emachines D620です。】

  DVDがOK 4万5千円でミドリ電化で購入しました。

 下記へアクセスすればPCの詳細がわかります。

 http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4515777515566/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のもよよさんの回答と同じですが
http://kakaku.com/item/K0000026171/
http://kakaku.com/item/K0000035446/
http://kakaku.com/spec/K0000032321/
Lenovo G530 444622J(三つ目のリンク先)は買い徳な感じしますね。

===補足===
他の方の回答でも結構立派な構成が買えるみたいですね。
自分としてはこういった構成も進めたかったのですが
http://shop.epson.jp/nj2150/
これに5年保障を付けると7万くらいになりますが2,3年使えればいいという感じであれば3万円ちょっとのネットブックと外付けのDVDドライブ(6千円前後)もアリじゃないかなと思います。
できたら三年以上は保証を付ける事を忘れずに。

  • 回答者:osouda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~8万はほしいですね。もしかしたら 型落ちであるかもですが、即売り切れます
ずっと 見ておかないと。。1度東芝ダイレクト1480?何かそんなサイトだったかな
ダイナBOOKが59800で買えました

  • 回答者:バイト (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらでもあります。

65,000円以下でDVDが見れるモデルの一覧です。
(どの程度足が出ていいのか分からなかったので、とりあえず65,000円にしました。)
http://kakaku.com/specsearch/0020/?st=2&_s=2&TxtPrice=65000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Drive_String=1&
この中からお好きなものを選んでください。

もっと絞り込みたい場合は、条件を付け加えてください。

  • 回答者:もよよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る