すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

こんな私がこんな髪型

はじめまして。
私は今、Every Little Thingの持田さんが「またあした」のPV時にしていた髪型にしたいと考えています。

本当は「ソラアイ」の時のような髪型にしたかったのですが、現在高三の受験生なのでパーマは当てるとまずいので…f^_^;

しかし私はどちらかというと皆からクールと呼ばれる容姿で、背も高く、顔も面長、つり目で赤メガネ…とてもじゃないですが持田さんのようなふんわり可愛い感じではありません。

そんな私なんですが、こんな「またあした」や「ソラアイ」のような髪型にしても変じゃないでしょうか…?

どうかアドバイスお願いしますm(._.)m

  • 質問者:ミック
  • 質問日時:2009-06-29 20:50:52
  • 0

並び替え:

いいと思いますよ。

若いうちなので、いろんな髪形にしてみると

楽しいです。

私も似合う、似合わないでなく、

やってみたい髪をしていましたよ。

そこから、自分似合う髪形を見つけています。

  • 回答者:中学校のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
私も以前友人に「絶対ショートカットは似合わない」と言われていましたが、ショートカットにしたら周りの評判は良かったですよ!
もし似合わないのなら長さがあるのでまとめたらいいと思いますよ!
若いのだから冒険も必要ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、やってみればいいと思います!!

私は、あなたより10歳も年上ですが、
25年後?のワカメチャンの宮沢りえに憧れて、
18年後?のワカメチャンヘアにしましたwww

今月に入って、モデルのTAOヘアにチェンジして。(どれも似たようなもの…)

今日は、ELLEニューヨークの編集者・ケイトに影響を受けた、ショートです。


周りには、「またか・・・」とか、「やめとけ」とか言われますが、
自分がしたいことをするのが、一番体にいい!!!!

チャレンジが無謀な結果に終わっても、次に生かせばいいんです♪
きっと似合われると思いますよ~~~

  • 回答者:yagi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で似合わないんじゃないか。。と考えてチャレンジしないのはもったいないことだと
思いますよ。
万が一変であっても髪は伸びるんだし。
どんどん好きな髪形にして楽しみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います!
人間、髪型ひとつでイメージも変わって見えたりしますし、
『こうなりたい!』と強く思っていれば、自然とその姿に近づくこともできます。
あとは勇気をプラスして、チャレンジしてみることですね。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。
髪型で変になることないですよ。ご自分が気に入るか気に入らないかだけです。
自信をもって好きな髪型にしてください。

  • 回答者:まゆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る