すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初デートではどのくらいのスキンシップまでだったら許されるでしょうか。
できれば性別と年齢も一緒に回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 21:50:24
  • 0

並び替え:

状況により、手をつなぐところまでか、
キスまでかのどちらかです。

どちらかが奥手なら手をつなぐところまでで、
二人とも積極的ならキスまでです。

40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

30代女性です
初デートなら手をつなぐぐらいにしてほしいです

  • 回答者:ひよ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

30代男です
キスぐらいはしてもいいと思います

  • 回答者:xc (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

キスまでは許せます☆
体の関係は絶対にイヤです!

女性・20歳

この回答の満足度
  

手をつないだり、キスしたりはいいですね。

べたべた抱きあうのも私は好きです。

30代の女性です。

  • 回答者:シャンプーリンス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

キスはまだやめておいたほうがいいです!
手をつなぐ、までがベストだと思いますよ!!

30才 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

30代の男ですが、大抵の場合は手をつなぐ以上のことはしませんね。
体目当ての軽い気持ちじゃないよ、というアピールのつもりです。
「手をつないでいい?」と単刀直入聞けば、断られることはあまりないでしょう。

逆に最初から軽い気持ちで攻める相手であれば、キスくらいまで進んでおかないと大変かも。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

29歳女です。
相手と雰囲気にもよりますが、一番初めのデートは手を握るくらいですかね。
正直がつがつ来る人だと先のことを考えて心配になります。
でも自分も好きになっていたらどうなってもいいかも(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手をつなぐまでです。
スキンシップをしなきゃいけないって感じでなく
あくまで自然にがいいです。

25歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分はキスまでいっちゃいました。
若かったからでしょうか。
その時の状況にもよると思います。
40代 男

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手にもよるが、最初は手をつなぐぐらいでは?

  • 回答者:空 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは

25歳・独身女性

相手しだいですね~

リード上手くて、セクシーな人なら、Hもしました(笑

まあ、無難に手をつなぐでしょうか?

とにかく、「触る」ことが大切♪

  • 回答者:まい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

40代既婚男性です。
手を握る程度では?

  • 回答者:やまぶどう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手を握るまでであってほしい。
30さい 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

24歳女性です。

私だったら、手をつなぐくらいですかね?
場合によっては、最後のほうにぎゅっていうのはありです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手をつなぐぐらいですか。
それで、男は、かなり緊張してますよ。
それ以降は、相手の女性次第かな。
男性・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、手をつなぐまでにとどめたほうが良いと思います。
大事に思ってる事を示すべき。
私は最初からガンガンいって、その時はいいですが、最終的にみんなダメになりました!46歳お漢(男)です。

  • 回答者:感謝 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手をつなぐ程度でしょう。相手が、強く握ってきたら、キス。55歳、おっさん。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスまでですね。
それ以上は相手の事を知らないでそうなるのは怖いです。

35歳 女性

  • 回答者:三十路のおんな (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を握る程度なら問題はないと思います。

あとは双方の了解次第ですが、キスまではありでしょう。

40代 男性。

  • 回答者:モーリン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を繋ぐまで。
男 26歳

  • 回答者:うぶ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気にもよりますけど。
手を繋ぐのはOKです。

お互い好き同士なら、軽いキスもOKですかねぇ。
付き合ってるなら、最後まででも私はアリです。

32歳 女性

  • 回答者:soleil (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく手を繋ぐぐらいなら
拒否はされないと思います。
キスは相手によりますね。

40代 女

  • 回答者:らら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればっかりは人によりますが、私なら手を繋ぐぐらいです。
但し猛者(友人)によると初デート、初Hもありとか・・・

お互いがどんなキャラかで決まりますので、よく見極めて下さいね!

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~自然に手を繋ぐか..どちらも好感を持っているなと感じ取れたら
軽いホッペにキスくらいですね。
それ以上はできません。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手をつなぐくらいまでは余裕でOKです。

ただお互いの気持ちをきちんと確かめ合っているのなら、キスもいいかなぁ。

30代後半女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手をつなぐのは許されます。
30代、男性。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は手をつなぐくらいですね。
2回目はキス・・までですかね。30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を握る、腕を組むくらいかな。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは、いいとこ、手を握るくらいでしょう。

これさえ、若干早い気がしないではありません。

54歳の男性です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思います。

私だったら、手を繋ぐこと。

もうこれだけで、心臓ワクワク、嬉しくなっちゃいましたっけ。

↑はるか昔のことですが(苦笑)

50代女性

  • 回答者:ままん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「付き合って!」「うん!」と言う確認が取れているなら 手を繋ぐくらいですかね。
何歳になっても・・・
年齢をある程度重ねていて 情熱的な相手だったら 違ってきますが・・・
殆どの人が 最初は奥手のほうが良いと思います。
33歳 女性

  • 回答者:ドキ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手をつなぐまでです、

40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

指一本触れないのが無難だと思います。
触ろうとしている、ということが分かると、ひくと思います。
これって男性側の質問ですよね?
女性がやたら触れてきたら、男は、イケると思っちゃうでしょう。

30代男。

  • 回答者:きいき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を繋ぐまででしょうね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり早急に物事を運ぶと軽い人に見られます。
誰にでもそういう風にするんだって思われたくないので、我慢に我慢を重ねて、数回デートをしてから、さりげなく手をつなぐくらいからかと思います。

ですから、最初は相手からしてこなかったらしません。

31歳 男性です。

  • 回答者:孔明 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの年齢にもよりますが・・・・・・

私は、18歳以上だったらスキンシップなしが良いです。

最小限、レストラン等に入るときに、扉を開けてもらって軽く肩のあたりを、どうぞ
と言う感じで押してもらうくらいです。

初めから、スキンシップされると、体を求めているのかと思ってしまいましたので、そんな感じの方とは、お付き合いしませんでした。


主婦30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その日、お互いがすんごく楽しく過ごせた感じが伝わりあっていれば、手をつなぎキスくらいまでは自然に発展するように思います。キスまではOKです!

30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の勤めている会社の若い子は
「あってすぐエッチするのは最近では当たり前ですよー」とあっけらかんと言っていて
びっくりしました。
せいぜい手とつなぐぐらいだと思っていた私はもう時代遅れかもしれません。
女 42歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手にもよるし、盛り上がりかたにもよるので、一概には答えられません。
様子をみつつ、手を握るくらいにしておくのが無難だと思います。
40代・男です。

  • 回答者:ソース (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る