すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき火曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 22:25:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

日曜日は休日出勤でした。

今日は残業でした。

私は過労です。。

倒れるかもしれません。。

30分以内に寝ます。。。

おやすみなさい。。

  • 回答者:過労死寸前。。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に憂鬱です。
12時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんですーぅ。
今風呂からあがりました。缶ビール左手に持っています。
後、少しポイントサイトを巡回して24時前には寝ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 仕事も大変だと思いますが、大雨が降っていると
ますます憂鬱になりますね。 いやな時期です。

さて、本題ですが今夜は、24時前に寝ようと思います。
これまで、求職中でエブリデーホリデーでしたが、7月から仕事が始まるので、
朝型人間に切り替え中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサービス残業で22:30頃に帰ってきました。
明日は8:00出社で憂鬱で仕方ないです。
今日はもうお酒を飲んで12:00には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今夜は通常通り2時ごろの予定です。

  • 回答者:得迷掛 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
月曜日は疲れますね。
シャワーをあびて、11時過ぎには寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで以前からほしかったものが今晩の0:00から数量限定で再販になるので、
それを購入してから寝ます。
割と人気商品なので朝起きたら売り切れてるかもなので。

それが無かったら今すぐでも寝たいです><

  • 回答者:すずき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日疲れたので同僚に電話した後には寝ます

  • 回答者:Sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今日はもう寝ます
明日早いので・・・・
みなさん頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

12時までは起きていようと思います、意味もなく(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!12時には寝ようと思います。明日パートなので寝不足しないようにしないとね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ありがとぅ

12時くらぃです^^

  • 回答者:sawa (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ごろまでです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きています。もう少しで寝ます。

  • 回答者:なめし (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も降り出し、よけいに嫌に。
先ほどうたた寝したので、2時半か3時までおきてます

  • 回答者:あまえんぼ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

今夜も、いつも通りに25時まで起きています。

  • 回答者:あきこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は23時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

毎日夜更かし気味ですので、23時には寝たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12じには、寝ます。
明日は忙しいことが分かっているので、今日中には寝ないと、辛いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時頃風呂に入り2時前には寝たいです。

今日もジメジメムシムシしてました。。今もしてますが。。。
仕事でクタクタに疲れたので早目に寝ます。。

  • 回答者:チクタクバンバン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はこの回答が最後になります。
もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:これでいいのだ! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は暑くて疲れました。
早めに寝ようと思います、12時くらいには寝ようかな
と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。すでに眠いので1時間後には寝ます。11時半。

  • 回答者:ZZ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、勤務中です。深夜1時まで、ネットの監視中です。経費削減のため、評価は1でお願いします。

  • 回答者:従業員 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:minmin (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午後からの勤務なのでゆっくり寝ていられます。
なので2時まで粘ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時まで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今夜もがんばりましょう。
また、1時になっちゃうよ。

  • 回答者:ガンバ! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので
12時まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あああ、こういう質問を見ると「もう寝なきゃ」って思うんですよね。
で、その後結局夜更かししてしまうという謎のジンクス。
今日こそはすぐさま寝たいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今雨が降っています。
今夜も12時まで起きています。

  • 回答者:とくさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は疲れました。。

憂鬱さを感じる気力もありません

もう寝ます。。

  • 回答者:だめ・・ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで
起きていると思います。
これからまずお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る