すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

競馬専門のサイトのBIG TIMEというところがあるんですけど、このサイトを実際に使って競馬をしている人っていますか?

他にも競馬の予想サイトみたいなところからメールがよく来るんですが、ああいうサイトって本当に当たるんでしょうか??

  • 質問者:ケイバ競馬
  • 質問日時:2009-06-30 01:01:47
  • 0

並び替え:

当たりません。

登録していますが、

当たる方が難しく、自分で予想した方が

当たる確率が上がります。


あとメールも毎日きて、削除が大変です。

  • 回答者:シャリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対におすすめできません。ネットでも悪い噂しか聞きませんしね。
私もWinnerという競馬サイトから頻繁にメールが送られてきて迷惑しています。
仮に本当に当たる情報があるとしたら、絶対に表にはでてきませんよ。
じゃなきゃ賭け事は成立しません。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

競馬、パチンコ等は詐欺です。
おこずかいサイトの中には詐欺サイトがたくさんあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る