すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

【回答は、ぶたちょき会員の方限定でお願いします】
頼みの綱であった、ぶたちょきWEB検索が急に無くなりました。
毎日、1円ずつ貯まっていたので、非常に残念です。

●ここから下が質問です。●
以下の①~⑤について、回答願います。

①獲得ポイント数。
②残りのアクション数。
③利用期間(おおよそ)。
④ぶたちょきを続けますか?
⑤換金した事はありますか?
※何かコメントがあれば、一言。
---
回答例(私の場合)
①645P
②案件クリア済みなので、0回。
③5ヶ月。
④換金までは、何とか続けます。
⑤未換金です。

  • 質問者:お知らせマン
  • 質問日時:2009-06-30 02:54:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不景気とは言え、検索ポイントが無くなるのは辛いですね。
ポイントの貯まる速度が一気に失速しましたよ。現在、657Pなので、
換金ラインの900Pに到達するのは、一体いつになるのかも読めないのですが、
潰れない事を、祈りながら続けて行こうと思います。
ベスト回答は、最初の回答者、ブタ子さん にします。
回答、ありがとうございました。

1 2411P
2 今未承認の2件が承認されればゼロ
3 開設時より
4 案件クリアできたら(今未承認の無事承認されたら)続けます
 2件が却下されたらとりあえず、換金までは粘りますが、その後は退会します。
5 案件4回クリアの条件が無い頃は、クリックと紹介だけで10回ほど換金済みです。
 条件が出来てからはゼロ回です。

昔は結構良いサイトで好きなサイトだったんで、改心してくれると良いんですけど…
ご時世的に無理そうですよね…

  • 回答者:ブタ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、448P

2、残り4

3、1年

4、続けます。

5、まだ一度も換金したことないので、
  換金するまでは続けようと思っています。

  • 回答者:民民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①812P
②残り4回
③1年
④退会しようかなと思っているところです
⑤換金したことはないです

  • 回答者:みね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.923P
2.残り4回
3.1年
4.換金したら退会します
5.換金したことないです

  • 回答者:qw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①642P
②残り4回です。
③約1年
④一応換金までは続ける予定です。
⑤一度だけあります。

  • 回答者:改悪反対! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2006P
2、あと3回
3、2年半くらい
4、放置してあります。
5、2回くらいあります。
案件をこなさないと換金できなくなってから、放置してます。 
なんとか換金したいのですが、無理っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①57P
②0回
③1年半
④検索で貯めれないのでやめます
⑤先月900P換金したとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①603P。
②0回。
③7ヶ月。
④換金までは、何とか続けたいと、迷ってます。
⑤未換金です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①412pt

②0回

③2年ぐらいかな

④信頼できないサイトなのでお知らせマンさん同様次の換金後、即やめます。

⑤有り。

-----------------------------------------------------------
正直、ショッピングの還元率はそこそこだと思いますけど、

いかんせん、まったく信用ができないサイトなので、最近はショッピング時にも利用していません。

問い合わせをしてもなしのつぶてだし、システムは頻繁に変わるし・・・・・

不況のさなか、クリックポイントの減少はしょうがないとしても、

こんなにぶれぶれのサイトでは利用者が激減は必死でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①164pt
②残り4アクション(案件未参加)
③約10ヶ月
④現在放置中(そろそろポイント失効になると思います)
⑤未換金
換金条件を知らずに入会してしまいました。
Sooda!の質問で条件を知り、放置中です。164ptなら惜しくはありません。

  • 回答者:香奈絵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 167P
② 0回
③ 2年
④ 辞めようかなと思います
⑤ 2回

検索もなくなるとどうしようもないですね
今も放置気味ですがもう少しだけようすを見て改善されなければ退会します
優良サイトからの変貌ぶりに逆にすごいと思う
ヒーローから悪役に変わったサイトですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①150
②2回
③1ヶ月
④検索かそれに代わるものが復活しないとやめます。1ヶ月様子を見ます。
⑤ないです。

検索がないと換金ラインに届きそうもないので、やめます。
2回のアクションがもったいなかった。とくに一昨日したのがくやまれます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18pt
②5
③2年半ぐらい。
④昨年改悪されたので景気が戻れば改善されるかなと願いつつ現在は放置中です。
⑤今年3月に換金したのが最後です。
案件縛りがなかった頃は優良サイトだったので何度もあります。
ていうか、とうとうWEB検索までなくなったんですか。

  • 回答者:もだんちょきちょき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 94P
2. 4回
3. 30日
4. 明日にでも脱退します。
5. ありません

ぶたちょきは最低のサイトです。
ポイントのたまりは最低
案件はよくこなしますがぶたではやりたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る