すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私は今日は朝からバタバタしていて、いまやっとパソコンの前に座りました。
昼からは何も予定なしです。

*個別のコメントはできませんがご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 11:04:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今日は月末ですね。ベスト回答はお仕事中の「匿名希望」さんに。
勤めていたころ、私も月末、月初は〆で忙しかったことを
思い出しました。
みなさん、またよろしくお願いします。

今昼休みです
月末なので、支払と入金のチェックで大騒ぎです
もう1日分の仕事をしたような気分です
雨も上った事だし、このままおうちに帰りたい・・・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう13時ですね。
今日は午前中に病院に薬を取りに行き、銀行で税金と仕事先への払いを済ませ、その後ジャスコの火曜市に行ってきました。
今お昼を食べ終わったところです。
午後からは、PCや読書をして過ごします。
あっ!洗い物しなきゃ。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から仕事です。
もうすぐ休憩が終わるので、引き続き仕事をします。
定時には帰れないでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人の誕生日なので、ご馳走作って待っていようと思います。
なのでこれからお買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前は仕事関係で外出していました。今、会社に戻りました。今日は6時まで仕事です。

  • 回答者:リーチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
夕方は、荷物が届くので定時で帰ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は洗濯とリビングの片付けしました

もう少しして買出しに行って14時くらいからお昼ご飯食べます
午後はトイレ掃除しようと思ってます!
天気悪いので外にいけない分掃除デーになりそうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から庭の木を切ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
雨なのでまっすぐ帰って就寝予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
夕方に問合せなど何もなければ定時で帰ります。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事です。
雨でムシてるのが辛い。憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。仕事が終わったら真っ直ぐに帰宅します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~予定なしって
1時からまた仕事です。
頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとしたら、
来週提出の作品展のものを作りに入ります。

蒸し暑いですね。

  • 回答者:くろわっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、18時まで仕事です。

天気も上司も、うっとおしいです。

  • 回答者:ひろし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず特売品を買いに、スーパーへ行ってきました。
なんとか買えてほっと一息。
お昼ごはんのあとは、天気も悪いことですしネットに浸りたい、おやつタイムを満喫したい・・・。
そんなこと言っている場合ではないのですが。

  • 回答者:みるる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝子供を送り出し、洗濯物すませてから、いままでずっとパソコンの前にいました。こうして今日一日も過ぎていってしまいそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
私は仕事です。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお昼になってしまいましたが、本日もお仕事です。
午後から、ちょっと別部署へ行ってお手伝いをしてきます。
昨日、今週はいいこと起こりそうだ・・・と思っていましたが、
昨夜、そのとおりになり、実に気持ちのいい朝を迎えました^^
胸のつかえみたいなものがとれて、家族みんなでにこにこ笑顔の一日、になってる筈です。

でも今朝方、水槽の濾過装置のモーターが壊れたので、
今日は帰宅後、その修理をするのが、今のところ最優先の予定です。

  • 回答者:schro (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後は、スーパーが特売日なので、行ってきま~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から娘の小学校で個人面談です。
毎回、「なんの問題もなく、健やかで、楽しそうに学校で過ごしています。何か聞きたいことありますか?」としか言われないのですが、もうちょっと色々教えて欲しいよって思います。
ちょっとだけおしゃれして行った方がいいかな...

  • 回答者:母 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事です。
今もお仕事中です。
結構暇でお昼までカウントダウンしてます。

  • 回答者:もえもに (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事したら何も予定なしです。
ゴロゴロしそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事もとりあえず終わったので、これからはお昼御飯を食べてゆっくりDVD鑑賞をしようと思っています。

  • 回答者:のんびり (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼からも農作業です
午前中は雨だったので雨が止んで欲しいです
雨だと作業が捗りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欝で2月から休職、自宅療養中です。朝9時に2ヶ月ぶりに会社へ行って、部長、室長、人事と面談。昼からは散歩に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事後、ジムへ行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から東京へ出張です。

面倒くさい・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので家にいる予定でいます。天気が悪そうなので外出はしません。

  • 回答者:c (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が晩御飯いらないので
自分のだけつくります。

  • 回答者:kimu (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜徹夜で上げていた仕事を終えて2時間ほど寝て今起床。
昼から仕事を届けに行きます。
今日はハード・・・(>_<)

  • 回答者:眠い・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洗濯ものも終えて、クイックルワイパーもしたので、あとはリクエストのあった晩御飯のハンバーグの支度だけが私の仕事です。
それ以外は自由時間です^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
仕事が終わったら、家族でラーメンを食べに行きます。

  • 回答者:早く仕事終わらないかな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は買い物に行って、住民税を払ってきます。
天気が悪いので夕方のウォーキングはできませんかね。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が強くて出かけられません。
家で何をしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です!
今日は一日仕事です。
お昼休みに夕飯の買い物に行きます^^

  • 回答者:ちっち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
じめじめして仕事もはかどらないです。

  • 回答者:ロック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。夜はプールにでも行きます。痩せないと・・・夏が~来る前に♪

  • 回答者:クラムボン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿気に負けずに働いてます。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みですから
午後からはPCの電源を切り
パチンコに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯だけは終了~^^
午後からお出掛けします。近所のスーパーですが・・・

  • 回答者:minmin (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、自宅でPCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシフトの関係で働いているパソコン教室が休みの日ですので、家でSooda!や本を読んだりして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日予定がないのでゆったりと昼寝でもしようかと思います。
ってまだこれから昼ごはんの準備して。。。暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日はお友達が帰郷してしまうので、そのお見送りです。
しばらくあえないと思うと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が悪いので、1日自宅でPCの前にいてコツコツポイント稼ぎに励みます。
特に予定がないですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から仕事です。
会社の健康診断があり、仕事前にしますので約40分くらい早く出なければなりません。
残業になる予定ですので、3時くらいの帰宅になりそうで東の空は明るくなりはじめています。
朝焼けを見てから寝るようになるでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事がお休みの日です。

雨なので、あまり出かけたくないのですが・・・・、
髪が伸びすぎたし、もうかなり暑いから、
まず床屋へ行って、
イオンの割引の日だから、近所のジャスコに買出しに・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も会社です。夕方帰ります。夕食何も無いな~~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ置き場の掃除です。

町内の班の班長をしています。
今日が最後のゴミ置き場の掃除です。
他の班長さんと3ヶ月交代でした・・・・
やっと今日で終わるので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は夕方まで仕事です。
仕事が終わるとジムに向かいます。
今日は筋トレの日です。
タップリ汗を流してきます。
何十トンかバーベルを挙げてきます。
今から楽しみです。
それではいい一日をお過ごし下さい。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から仕事やってます。その合間にネット内職。
いつもと変わりない一日になりそうです。

  • 回答者:るん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事の合間にネットサーフィンします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションに出品していたものが落札されたようですので、入金を待って
送付するのに準備をしています。小額のモノですが、ちょっとイイ気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る