すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

女性の方に質問です。
髪の毛の長さは?
美容院に行く頻度は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 14:29:39
  • 1

並び替え:

ロングです。
大体2ヶ月に一度カットします。
前髪を切ってあとは揃えるくらいだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩より長いくらいです。
縮毛矯正をしているので、3か月に1度、行ってます。

  • 回答者:cocoro (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。
美容院には3ヶ月に一度行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩より少し短いくらいです。
3ヶ月に一度美容院に行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸のあたりまであります。
美容院に行くのは半年に一度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです
1~2か月に1回です、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肩よりちょっと下くらいです。
月に1回は行ってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肩につくくらいの長さです。
美容院に行くのは3~4ヶ月に1度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。
2ヶ月に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベリーショートです。
月に2回美容院に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ顎のラインでしょうか・・・
美容院へは4ヶ月~に1度、カットのみです。(主婦)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。
2から3か月に1回くらいですね。
カレの好みで変えることしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩に付かない位の長さのセミロングです。
2ヶ月に1回ぐらいの頻度です。

  • 回答者:ぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しで肩に髪がつきますね。
3か月から半年に1回ほど。
あとは、自分で前髪を切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカット です。

美容院には必ず毎月一回行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年に1回です。本当は2ヶ月くらいでいきたいのですが
小さい子供もいるし 1回1万かかるのが痛いのでいけないです。
セミロングです。色いれてるのでちょっとはずかしくはなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。今伸ばしてる途中なので4ヶ月に一度かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングです。
3ヶ月に一回くらいですが、この時期は髪型がきまらないのでキーっとなって
思い立ったら美容院にいっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。
うっとおしくなると母に切ってもらってます。
なぜかいつも母と同じ髪型になります^^;

  • 回答者:high (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸の辺りまであります。
2ヶ月に一度カットとカラーをして、半年に一度縮毛矯正をしています。

この回答の満足度
  

肩までです!
1ヶ月に1回、美容院に行きます^^

  • 回答者:ちっち (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングで、2ヶ月半に一度くらい行っています。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。
2~3ヶ月に1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩より少し長い位です。
だいたい3か月くらいで切りにいってます。
夏は髪の毛をお団子にしていることが多いので、少し髪を切る頻度が減ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。
2ヶ月に1度行っています。

  • 回答者:毎月行きたい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顎までのボブです。
3ヶ月くらいでいきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低でも五ヶ月には一度いきます

  • 回答者:Sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカットで月1です。
それと、なんとなく気分転換に切りたくなったら行きます☆

この回答の満足度
  

肩までです
3ヶ月に一回です

この回答の満足度
  

自然にセミロングです。

美容院には3月の始めに行ったきりです。(卒業式があったので・・・。)

7月中に割引券があるので(カットとシャンプーで2000円)行くつもりです。

旦那よりお金かかってないかも。

1年に3回ぐらい行きます。

  • 回答者:ゴージャスに行こう! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あごくらいまでのショートです。
美容院には2ヶ月に1回くらいにカット・カラー・パーマします。

  • 回答者:まゆ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。 3、4カ月に1回位で美容院に行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間行ってきたので今はショートです。

半年に一回くらいかな?時間がないので。

  • 回答者:しゅふ>< (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートですね。伸ばすと手入れができないので。
美容院は3か月に1度くらいです。
美しいロングに憧れますが・・・。

  • 回答者:しっぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングで半年に1回美容院に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長めのボブです。

4~6ヶ月に一度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩にかからないショーとボブです。
だいたい2ヶ月に1度美容院へ行っています。

本当はもう少しこまめに行きたいのですが、予算上。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。
3か月に1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩にかからないショートです。
美容院には行かずに自分できっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛は肩の下です。
美容院へは3-4ヶ月に一度。

  • 回答者:v (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る