すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

実物大のガンダムの次は鉄人28号がつくられています。
そこでみなさんは次に実物大でつくって欲しいものはなんですか?
なるべく大きい物でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 15:03:11
  • 0

並び替え:

ドラゴンボールのベジーターをつくってほしいです。

ちいさいかな。

  • 回答者:もとこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さいです。すぐにでもつくれそうです。

ゲッターロボが見てみたいですね

  • 回答者:yu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エバンゲリオン初号機がいいです

  • 回答者:みす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超電磁ロボ・コンバトラーVです。
このアニメのエンディング曲で「身長57m。体重550トン」と歌われているのはあまりに有名。
身長57mがどのくらいなのか、実際に体感してみたいです。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、バビル2世の「ポセイドン」の
実物大が見てみたいです。

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム、鉄人28号、と来たら次はアトム…と思ったらやたら小さいですね。

で、あれば「シャア専用ザク」でお願いします。専用機は数多くありますが、
二人のライバルストーリーはここから始まっていますので。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てないところで、アイアンギアーを希望。もちろんザブングル付で。

実現の可能性が高いところならボトムズ。(もしかしてもうどっかにある?)

  • 回答者:回答者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スコープドッグを作っている人いるみたいです。

ライディーンです。
滝が割れて出てくるんですよね、飛び乗ってみたい・・・。

  • 回答者:ぜーっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか岩でなかったですか?

前田建設ファンタジー営業部にマジンガーZ&格納庫を発注してほしい。
http://www.maeda.co.jp/fantasy/bknumber/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジンガーと999のプロジェクトが見れなくて残念です

マジンガーZ(18メートル)とグレートマジンガー(25メートル)です。それほど大きくないので実現も可能ではないでしょうか。

  • 回答者:ロッキー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マグマ大使」

分かるかな。

  • 回答者:昔のおじさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判りますよ・全身金色だもの

ドラゴンボールのカリン塔ですね。
ついでに神様の宮殿も。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガンダム」かな・・・それなら。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

銀河鉄道999の列車です。l

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバトラーVが見たいです
♪身長~57m♪

===補足===
コメントも前の方とかぶっていた(笑)
ゴライオンにします!

  • 回答者:ガンダム小さかった・・・^^; (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトベースです。木馬。

  • 回答者:さ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東映スパイダーマン 巨大変型ロボット"レオパルドン"

  • 回答者:変形の元祖! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスです。
艦内に街を作って分譲すれば、製作費等の元取れるかも・・・。

===補足===
ドバイで計画中の世界最高層200階建て1000メートル級超高層ビルよりも受けるでしょうね。
かの有名なドバイのリゾート『ザ・パーム』と『ザ・ワールド』の傍に設置すればなお良しか?

200階建ビル
http://pitaro.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/2001000-fe83.html
『ザ・パーム』と『ザ・ワールド』
http://www.tabisuki.jp/DUBAI/DUBAI_3.htm

  • 回答者:ソロバンぱちぱち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドバイの金持ちに企画すればつくってくれるかも

MRX-009 サイコ・ガンダム も、
41mなので、デカイですよ。

キングギドラも見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく大きいものと言われたら、ビグザムが浮かびましたが、
べつに作って欲しくないような気もします。

やっぱりエヴァのレリエルですね。
て、ロボットじゃなくてもよかったでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロ&トトロの猫バスです。
夢があって良さそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イゼルローン要塞でお願いします。
帝国軍駐留艦隊付きで。

  • 回答者:dynoz (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター・ウォーズの「デス・スター」です。
惑星を吹き飛ばせるくらいですからね!

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートレックのエンタープライズ号できれば、「1701E」を!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイターン3
がいいです。
”ダイターンカムヒア!”と叫びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダーバード2号ですね~。

  • 回答者:はれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然ヤシの木も左右にたおれる秘密基地と一緒に♥

イデオンがいいですね。見てみたいし登ってみたい。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンがいいですね。頭の一部を投げて、怪獣をやっつける。カッコ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「となりのトトロ」のトトロです!

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンのシンジが乗る初号機!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルカディア号

宇宙戦艦ヤマト

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジンガーZとグレートマジンガー
2体並べると結構迫力あるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はグレートマジンガー派なんです。

超時空要塞マクロス

たしか全長で1km超えたような。
戦艦なのに人型に変形するのが好きでした。

  • 回答者:ミンメイ書房 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか2kmあったような、
一番でかい空母でも800mぐらいなのに・・・・

ゴジラは既に出たので、「ガメラ」を是非!
飛行形態に変形機能付きで!!

===補足===
どうせならきっちり回してほしい~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火はいて回るんですか?

ゲッターロボを作って欲しいです
それも3体ともです
ゲッター1.2.3. もしくはゲッタードラゴン.ライガー.ポセイドンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正義の味方、ウルトラマンシリーズが迫力があっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマン&バルタン星人

戦ってるポーズとかにもこだわって欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロの猫バスです。
乗りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動警察パトレイバーの「96式ASUKA MPL」を作って欲しいですね。

見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラを作ってほしいですね。でかいですよ。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でかいですね〜
夜見たらこわいよ〜

銀河鉄道999の列車を作ってほしいですね。
願わくば実用可能にしてほしいです^^

  • 回答者:フォッサイド (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侍戦隊シンケンジャーの合体した時。
うちの甥っ子が大ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロの猫バスです。ふわふわしてて気持ち良さそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴロゴロ♪ゴロゴロ♫

コンバトラーVが良いですね。 身長57メートル♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今考えるとむちゃくちゃな大きさです。

ガンダムの隣にシャアザクもほしいな!足つきジオングでも良いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足付きジオング・・・・
完成しますか・・・・・・

ヤッターワンがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画でつくりましたよね?

マジンガーZ

ついでに格納庫のプールなんかも作っちゃって、
中から出てきたらすごいですよねぇ~♪

  • 回答者:マムルン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割れるプールみたいです!!
パイルダーも実物で!

エヴァンゲリオンの初号機を作ってみてほしいです。
動くとこわいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウルの動く城。
あれが実物大で動いてるのを見てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はたしてささえられるのでしょうか?

ロボットではないですが、宇宙戦艦ヤマトや999、アルカディア号などを作って欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルカディア号はかっこいいです!!

空飛ぶラピュタ。。。

実際に生活できると良いね。。。

===補足===
銀河鉄道(999)もいいかも。。。

デュアル駆動で。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空飛ばなければジブリがつっくってくれるかも?

宇宙戦艦ヤマトです。波道砲を撃って欲しいですよ!

  • 回答者:やまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦艦型は展示にこまりそうです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る