すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルの「ゲームdeマイル」が今日訪問したら
変わってました
何か「花の位置」を正しく記憶してるかどうかでしたが
いつからこんな「ゲーム」になったのかな?

  • 質問者:記憶力
  • 質問日時:2009-06-30 21:17:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

火曜日「更新」なので「本日」からでしたね
わかりやすいゲームですが「1つ」というのがさびしい

昨日までは、色塗りと間違い探しの通常のゲームでした。
今日からですね。さっきやってびっくりです。
以前のように、いくつか表示されていた方が、マイル獲得忘れなくていいなとおもいました。

  • 回答者:ロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日からですね。わたしもビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
どうなんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

昨日はこれまでと同じゲームでした。

今見てみました。ちょっとびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/30からですね。
私もびっくりしました。ゲーム自体はいいのですが、ゲーム数がへって結果ポイントももらえる回数がへりましたね。

  • 回答者:とらこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(6/30)からリニューアルと告知されていましたよね。
以前のゲームも面白かったのですが、これからは毎週更新するようなので期待しています。
初回ということもあってか今回は易しい問題でしたね。
ランダムマイル1しか貰えませんでした。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月30日からです。難しそうなので、まだやっていません。これから、やります。

===補足===
2マイル獲得しました。以前の間違い探しより楽ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月30日からだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月30日だと思います。

ゲームの内容がシンプルになりました。
2マイル ゲットしました。

  • 回答者:スマイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日にゲームしたときには前のでした。
だから今週からでしょうね。全部参加してたので、よかった~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
昨日は間違い探しをしたばかりです。
これを見て新ゲームをしてきました。
今までと違ってクリックしたとたん真っ暗になって驚きました。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週から変わりました。
先週はまだまちがいさがしでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からですね。
今日更新なので、今日からです。
取り忘れがチェックできたので、今までどおりの方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からです。
以前から6月30日からゲームが変わると予告されていました。

初回は、2マイル獲得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってましたね、今日からですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からだと思いますよ。
火曜更新ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からですね。
毎日あってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からですよ。

ほんとビックリです。

  • 回答者:ポイント獲得大作戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週までは違いましたね。
火曜日更新になっているので今日からでしょう。
今までと違ってゲーム性がシンプルになりましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からです。

私もビックリしました!!

火曜日更新ですから、毎週チェックしないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって今日からですよ。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日からだと思います。
先日今度ゲームが変わるとお知らせがありました。
毎週火曜日の更新気をつけないと以前のはできないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今から確認してきます。

  • 回答者:mobi (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の2時ごろまではいつもの間違い探しなどでした。
月に数回しか行かないのですが、今日たまたま行ったおかげでギリギリすべりこみで2ゲームできました^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき訪問して気が付きました。
おそらく今日からでしょうね。
毎週気をつけないといけないですね。
前のゲームみたいにさかのぼって出来ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で行って、やってきましたが…2マイルゲットでした!
火曜日更新だから今日からでしょうか~昨日は確か4コマあったので…
来週の火曜日までマイルなしですね~毎日できると嬉しいのですが…

  • 回答者:楽しいけど (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく今日からです。昨日は七福神でしたから・・・
あ!そういや結びかけのおみくじは!?(ケチな話ですが。)

===補足===
ごめんなさい、ちょっと勘違いでした。
おみくじは普通に残ってました(詫

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後からですね。
午前中は前のままでした。

  • 回答者:おやおやびっくり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日更新だから今日からでしょう。
確かに昨日までは、国旗の色塗りと3つの間違い探しでしたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わったの知らなかったです。
今日の朝10時くらいは、間違い探しも色塗りも
昨日と同じままでした。
今、行ってきます。
情報ありがとうございます!

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からだと思います!!
昨日はそんなゲームはなかった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前にゲームdeマイルが新しくなりますというお知らせが書かれてありました。
新しいゲームになったのは今週のゲームからです。
今回のゲームの方が簡単で時間がかからずいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からだと思います。
2,3日前に見た時はいつも通り「まちがいさがし」「国旗の色」でしたよ。
毎週火曜日の更新なので今日から変わったのだと思います。

  • 回答者:記憶力 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る