すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっとレベル25になりました。まだまだ銅メダルです。そこで

我こそはと思う、あなたのレベルと持っているメダルを教えてください。
また、個別でのお礼は今回はご勘弁ください。

  • 質問者:loveress
  • 質問日時:2009-06-30 21:35:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様です。
最優秀とかそういうのはありませんがこれまでの功績をたたえ
レベル131の匿名希望さんをベストとさせていただきました。
トロフィーの次はなんなのか、頑張って確認してもらいたいと思います。

レベル131です。
ブロンズのトロフィーを持っています。

===補足===
ありがとうございます。
コレクションを見るとメダル八枚、トロフィー四個となっていますが
トロフィーも最高で八個だとすると、あと四つですね。
でも、一つのランクが上がるのにかなりのポイントを要するので先は長いです。
トロフィーの先には、何があるのでしょうね。
 きっと 王冠がくるのかな?って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

77のゴールドです。
たくさんいそうでいやだなぁ。

  • 回答者:初めて確認した (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101 でダイアモンド。

  • 回答者:ww (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル39、ブロンズです。
もうちょっとで40です。
皆さん凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル110でcopperです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62でsilverです。
もっと時間があれば、どんどん上がれる自身があります。
しかし時間がないな~頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル60のシルバーです。
レベル100を目指して頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル52でシルバーです

最初の頃は質問するだけで評価を全くしないダメ利用者でした
最近は質問したり答えたりがとても楽しくなってきました
これからも利用したいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル66のシルバーです。
まだまだですね。頑張らねば・・・

  • 回答者:kenken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル37、bronzeです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル101でcopperのトロフィーです。
やっと三桁になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル76のゴールドです。
上には上がいるものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル67
silverです

なかなかレベルが上がりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル32でブロンズです。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど111です。copperのトロフィーです。
やっとここまで来たという感じです。

  • 回答者:こつこつ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル66でシルバーです。
まだまだこれから!一緒に頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル72でゴールドです。
メダルやレベルは、あまり気にした事は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは46でブロンズです。
結構長く参加していますが、そんなに沢山回答できないのでレベルは低いです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル34、銅メダルです。

  • 回答者:はれ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「シルバー」で、「レベル56」です。

思えば長い道のりでした。

  • 回答者:ロッカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル72でGOLDです。
でも順位は至って普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってください!
レベルは104です。
メダルは8個ありますね。

  • 回答者:匿名志望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル45で、ブロンズのメダルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル26です。
銅メダルです。
レベルが上がると何か良いことあるのですか?

  • 回答者:わん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル99でプラチナです。
地雷踏みまっくって、匍匐前進です。昨日、事務局から注意受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35です。
まあこんなもんかな?
銅メダルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル69 のシルバーメダルです、。
まだまだ頑張らないと♪
一緒にがんばりましょうねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109
brassトロフィー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル46で、ブロンズメダルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、レベル105です。

brassのトロフィーを持っています。
もちろんメダルは、diamond以下8個持っています。

トロフィー2個と、メダル8個です。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、レベル41になりました!でも銅メダルのまんまだす。

最近ちょっとサボり気味だったので、なかなかレベルアップしてないですねー。
7月は気合入れて頑張りますよ!
お互い頑張りましょうね。

  • 回答者:ジョイナー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう、やっと金になりました。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル54でシルバーです。
25がちょうど折り返しなので、質問者さんは、あと半分でシルバーですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル64でシルバーです。
まだまだ先は遠いですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル99でプラチナです。
もう直ぐ3桁とダイアモンドが見えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル59
シルバーメダルですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル121で、
メダルの次のトロフィーのcopperです。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル60のシルバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル77でgoldです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル33でbronzeです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル94のプラチナです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル37です。
メダルはbronzeです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レビル116でcopperのトロフィーです。
けっこう頑張って回答してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル33の銅メダルです。
気が早いですが早くレベル100になりたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104です。
メダルが終わってironのトロフィーです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル59のsilverメダルです。
なかなかレベルアップしませんね。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル71でゴールドメダルです
ぼちぼちやってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

71でゴールドです。
特に意識しないでマイペースで答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル73です。ゴールドです。
みなさんよりはまだまだですが、マイペースで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル71のゴールドです。
これからもマイペースで行きます。

  • 回答者:マイペースでやろう (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル79のゴールドです。

他の皆さんを覗くと凄いですね。

自分がまだまだと感じます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル115
coopperトロフィーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル70で、本日ゴールドになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル107、brass(黄金)というのです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル118
copperです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル77 ゴールドです。

以上です。

  • 回答者:かなちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル105です。
メダルは8個
トロフィーが2個

現在トロフィーのbrassです。

長い間していますので増えました

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル118です。

copperのトロフィーです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル108です。
メダルは8個、トロフィーが2つです。
今はトロフィーのbrassです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル62で銀メダルを持っています。
すぐにレベル63になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは108です。
メダルではなくトロフィーのbrassです。
レベル109まで1476ポイントも必要です。
まだまだ!

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル95になったばかりのプラチナです。

早く、レベル101になって、ダイヤモンドになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは83でメダルはゴールドです。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル72でゴールドですよ。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル69で、シルバーメダルを持っています。

  • 回答者:v (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル51でメダルはシルバーです

ボチボチしか参加してないですが
何とかレベル50越えました

  • 回答者:ボチボチ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは79で、メダルはゴールドです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル63でメダルはシルバーです。

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル47でブロンズメダル.................

まだ、始めて1ヶ月。これから、がんばりマン。

  • 回答者:レベルアップ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル62のシルバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48の銅メダル
進めば いいことあるのかなあ~

  • 回答者:かっち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル115で、カッパー(copper)のトロフィーです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル72 (あと少しで73になります)
ゴールドです。
こつこつと頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル109のbrassトロフィーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル48でブロンズメダルです^^
まだまだですね・・・・・

  • 回答者:minmin (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル103でironのトロフィーです。

  • 回答者:風船 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル124でcopperのトロフィーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル94でプラチナです。
質問でのポイントが全く付かないにしては、良くぞここまで来たなという感じです。
あと、70ポイントで95になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル100のプラチナです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 レベル61まであと150ポイントとなりました
シルバーです
シルバーになってから随分経ちます
コツコツ型ですね
次のメダルまでまだ遠いです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル95のプラチナです。
7月中には、レベル101のダイアモンドを目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル73で、ゴールドです。
のんびりやってます。

  • 回答者:徳明 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル94でプラチナです。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル63です。
メダルはシルバーです。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101のレベルで「ダイヤモンド」です

  • 回答者:なんでか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る