すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

投資家(株式)をされている方にお聞きします。

今年一番もうかったのは、どの銘柄でしたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-30 22:23:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろいろな銘柄があがりましたね。

GSユアサがかなり牽引してきましたが、ついに終局でしょうか。次に何がくるのか、予想してみたいですね。

GSユアサです。
何度も何度もロングで回転させました。
とうとう終わってしまいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日経平均連動の・・・

1ヶ月前後で15%。

今は遊んでいます。

カンフル剤【財政政策】がここまで効くとは?

半病人が無理に動き出し倒れるのを待っています。

数字までが・・・政策に直結しないのは何も動いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンが年の初めに600円以下で1000株以上持っていたのでそこそこ儲けました。
先月は1000円に到達しました。
毎日値動きがありますので、楽しんでいます。

  • 回答者:イオンのファン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日インテック(7747)です。チャートをご覧ください。ちょっと危ない時期もありましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ利益確定してませんが商船三井です。
500円位で買っており本日値で627円なので単元株だけで12.7万の利益がでてます。
ちなみに2000株所有ですのでこの倍です。
でも実質は期末の配当で15円×2000株出ましたので3万弱が確定利益です。
基本長期保有なので。
アイシンなども1000円未満で買ってますのでいま2000円を少し超えたあたりなので
10万位の利益ですね。
これも長期保有ですが。

  • 回答者:Soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(株)ランシステム
二万で買って 四万五千で売りました。
何株かは内緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーですね。

1700円で購入して、2600円で売却しました。
8万ちょいの利益でした。

あとは、戻るまで大切にぬか漬けにしておきます。
他の会社で、上場廃止の会社があったので、そこの損益を戻す為に、売却しました。

以上です。

  • 回答者:カブッコハニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前までリベレステが一番利益でしたが、今はグローバルダイニング爆裂です。
どちらも毎日逆日歩付きで売り方さんにお小遣いをいただいております。

WDIも1000株ほど持っているんですが、
優待が変更になって急落した時に購入しました。
あの優待はサイゼリヤの1000株と同じぐらいおいしい優待です。

  • 回答者:株○ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ紡織で稼がせて頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DISが儲かりましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WDIで儲けました。ここ数日の上げにはびっくりしました。

  • 回答者:なめし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る