すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

みなさんは1日に何回洗顔していますか?

  • 質問者:cнц
  • 質問日時:2009-06-30 23:10:20
  • 0

並び替え:

朝起きてすぐと夜お風呂に入りながらの2回です。
会社でも顔を1回洗いたくなる事はありますがしてません。

  • 回答者:min (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の1回だけです。

化粧しているの、したくても洗顔できません。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は、会社の昼休みと風呂で洗顔しますので、2回です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜の二回です。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は朝と夜の2回です
暑い日などは昼も顔を洗います

  • 回答者:ty (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜の2回顔を洗っています

  • 回答者:もく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒゲが濃いので、朝と晩にヒゲを剃らないといけなくて、シェーブクリーム剤を洗い流すので必ず洗顔まで行ってしまいます。
1日に最低でも2回ですね。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜の2回です。
昼間は化粧してるので、洗いたくても洗えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は2回してます。
汗かいたとか出かけるときはもう1回することもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩と2回です^^
夕方からデートがある時は一度メークを落とすので3回です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には、朝と夜(お風呂のとき)の2回です。
汗をかいてベタつくときは、3回以上洗っています。

  • 回答者:フレッシュ!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜の2回です。かなり汗をかいたときは、昼に洗うこともありますが、たいていは朝晩だけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回です。
朝と夜のみです。

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗顔は、朝と夜の2回してます。

  • 回答者:普通? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝と夜です。
夜は、お風呂に入った時に洗顔しています。毛穴が開いていいです。

  • 回答者:wたま (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風呂のときに普通にして、昼間に 水だけで やってます

  • 回答者:ケイ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回です。朝、晩です。

  • 回答者:q (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回です。
昼間も洗いたいけど、化粧しなおすのが面倒で

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二回です。朝晩です。
乾燥症なので、ノンオイルクレンジングだけのことが多いです。
(エステテシャンと相談しました)

  • 回答者:くろ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝お風呂に入るので、その時と、帰ってきて名句お年のときの
2回です。

  • 回答者:KI (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝起きてからと
夜お風呂のとき
と二回です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、出勤前と帰宅後お風呂での2回です。。

クレンジング命です。

  • 回答者:まこ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝1回と外出したら帰ってきた時。あと風呂入った時の3回かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑くなってきたので
一日5回洗います
朝 昼 夜と
10時3時ごろさっぱりするのに洗顔します

  • 回答者:ケムンパス (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晩に一回です。休みの日は2回する時もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩2回です。
でも今は暑いから何回かは軽く水で洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は朝晩の2回ですが、汗をかいた時は汗拭きシートで
顔を拭くことはあります。それを入れても1日3回です。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回です。
ただしこれからの季節、
買い物から帰ってきてサッパリしたいときには、水だけで洗うこともありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の二回です。
汗だくになったら、その都度洗うときもあります。

  • 回答者:基本 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝と夜にそれぞれ1回ずつですが、ジムに行ったときは顔をボディソープで洗います。
男性はだいたいそのくらいだと思います。私は40代の男です。

  • 回答者:こうちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝夜の2回です。。。

  • 回答者:Fran (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝起きたときと夜にしています。合計2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回洗顔します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝起きに1回、入浴時に1回の2回です。
夏は汗をかくと、更に洗うこともあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家では洗顔はしません。朝、タオルをレンジで暖め、顔を拭きます。会社では、現場に出ると、汗だくになり、数回洗顔します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。
朝、ジムに行く前、ジムで運動の後です。
ジムの後はお風呂に入ってくるおで、家では洗顔しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きての1回だけです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝だけ洗顔しています。
最近は帰宅後にするようになりました。冷たい水に抵抗がないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低5回は洗います。
朝・昼・15時頃・帰宅時・寝る前 (入浴時も)

  • 回答者:脂ギッュシュ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50代のオッサンです。

朝起きた時、仕事から帰ってきた時、風呂に入っての3回です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回ですが
朝は微温湯でゆすぐだけです。
夜はクレンジングクリームと洗顔石鹸で洗っています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回です。
夜のほうが、しっかり洗う感じです。
朝はTゾーンメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回です。
朝と夜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝 昼 夕方 夜の四回です。
脂ギッシュなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石鹸洗顔は1回。
それ以外はべたついたなと思ったときに水で洗ってます。

この回答の満足度
  

朝の1回です。夜の風呂またはシャワーまではしません(できません)

  • 回答者:ドライバ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は朝晩1回ずつですが、暑くなって自宅にいる際は化粧をしていないので後、1回ほどはします。

汗を掻くと気持ち悪くて^^;

  • 回答者:美紅 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝とお風呂。計2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回すればいいほうです。
鬱で家にいるので、何もしないことが多いです。

  • 回答者:t (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝とお風呂の時の2回だけです。
夏は帰宅したときに水で洗ったりしますが。

  • 回答者:ごしごし? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きに1回
お風呂で1回
 計2回です。

  • 回答者:hur (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2回。
朝と夜にしてます。
夏になると昼にも洗いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝とお風呂のときの2回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1回、夜仕事から帰ってきてから1回の計2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回くらいかな?

朝と夜と汗をかいたとき

  • 回答者:はは (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に1回、寝る前に1回、計2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝起きて1回。 昼前に1回。 昼食後に1回。 夕食前に1回。 夕食後に1回。
入浴中に3回。 就寝前に1回。

合計で9回です。質問を受けて思いましたが、顔を洗うのが好きなんですかね、私。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この季節は汗をかけばあらいますので
5回くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は朝、晩の2回で暑い季節で
汗をかいた時は、5回でも6回でも
洗っています、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回ですが、足も2回洗っています。(悪いことしていないのに・・・)

  • 回答者:あくしゅう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝と夜で少なくても一日二回は洗顔します。

夏場は4~5回のこともあります。
その都度日焼け止めを塗りなおしています。

  • 回答者:あかり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩2回ですが、昼間、会社で何度もペーパータオルで顔を拭いています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、家に帰ってきて化粧を落とすとき、お風呂に入ったときの3回ですね♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回です!!
朝は軽く洗顔するくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝・運動後・夜 ですね
運動後は汗がひどいのでほとんど毎回洗ってます

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔は入浴の時に1回です。

水洗いは3~4回しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝昼夜と3回洗顔しています。
これからの季節はベタつくのでもっと増えるかも。

  • 回答者:うぉっしゅ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜で2回です。
夜はお化粧を落とすので念入りに洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日2回です。
朝起きてからと、夜お風呂でです。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る