すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 不動産

質問

終了

タワーマンションに住んでいます。月々の共益費や修繕積立金が非常に高い額で、不満です。
共同集荷所もゲストルームもスポーツジムもコンシェルジェも要らないから、その分まけてチョ!と思います。

タワーマンションに引っ越してくる前は、4階建てマンションでした。月々の出費は安く済んでいました。

タワーマンションは、なぜ月々の出費が高額になるのでしょうか。
また、高額な月例費用を払ってもあまりある住居だと感じますか。
わたしは、東京の殺風景な景色を見ても何も感銘がわかないどころか気持ち悪くなります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 00:11:00
  • 0

並び替え:

引っ越す前から分かっていたことだと思うのですが・・・何故、気に入らないマンションに越したのでしょうか。

  • 回答者:あゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

契約書などに詳細はかいてあるので参照されてください。
書いてなければ管理会社へ相談。

そこまで不満が多いのなら引越し引越しさっさと引越し♪

  • 回答者:引越しおばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る