すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

大昔のボディコンのワンピースが捨てられなくt困っています。

みなさんは、愛着があるけど流行遅れでもう着れない洋服はどうしていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 00:24:22
  • 0

離婚をきっかけに全部捨てました。
半年前のことです。
懐かしいとは思いましたが、どう見ても今着ることはできません。
なんでこんなの取っておいたのかなーって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新しい洋服を入れるスペースのほうが重要なので
大掃除のたびに何着も捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てるのはもったいないととってありますが
箪笥の肥やしなので、悩んでます

  • 回答者:のんこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状態のいいものだけは記念にのこしてますね。
よごれてたりしてるものは処分しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく愛着があるものは着ないだろうけど記念においています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず・・・とってありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに部屋で着て、当時の事を思い出しています。
絶対にまた、これが話題になる時が来る。
と信じて保存してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古着屋に持って行って買い取ってもらいます。
二束三文にしかなりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箪笥の肥やしになってます。
いつかまたブームにっ…!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また再来します。置いてて!
個人的にも好きです。

アパレル25年

  • 回答者:マハラジャ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る