すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、ポケマNetのボケロトのURLが書かれたメールが届きません。
サイトの方からボケロトに参加できますし、メールURLで1個分のマスが埋まっていてもいなくても
どうせ当たらないのであまり気にしていませんでしたが、
メールが届かなくなったのは自分だけでしょうか?

ちなみにライフマイルのメールも届かなくなったHotmailを利用しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 00:44:31
  • 0

Gmailを使用していますが、毎日0:10~0:40頃に順調に届いています。でも当たらないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホットメールは不具合が多いので、
他のアドレスに変更をするといいです。

私はgooですが、届いています。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちゃんと届いています
なぜ届かないのか問い合わせたほうがいいと思います

  • 回答者:るか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所には届いています、どうして届かなくなったのでしょうね

  • 回答者:xc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーですがきていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところはちゃんと届いてますよ。
届かないのはHotmailだからでしょうね。他のサイトでもとどかないらしいし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、設定を誤っていじってしまった、ということでなければ、
お察しのとおり、hotmailが原因の可能性が高い気がします…
なんでなんでしょうね;

私は(も) 軽くて便利なので
Yahoo!メール使っていますが、ポケマNetはもちろん
他のポイントサイトのメールもばっちり届いているようです。

なので、やはり Hotmail(Windows live)のせいかも…

とりあえず、どこでもよいので、
hotmail以外の早急にアドレスを変更したほうがよいかと思います。

1マスとはいえ、たまっていくと結構範囲も狭まってくる感じですし◎

  • 回答者:ぽけ○ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いていますよ。ホットメールはトラブルが多いので全部ヤフーメールに替えました。以後トラブルなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、【マイページ】の『受信メールマガジン』を見直して見られてはどうでしょうか?
クリックメールは全会員配信らしいのですが、
懸賞・ヒントと2つのメール設定が出来ますから…
他のメールが届くのにヒントメールだけが来ないのであれば、設定の問題かも…

  • 回答者:ポケ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!そんなメールが皆さんのところには届いていたのですか?
自分のところにはメールが届くといえば3日に1度ぐらいのクリックメールだけです。
ですのでポケロトはサイトに訪問して検索とともに参加していました。

でもライフマイルからのメールは届かなかったら痛手ですよね。
早く解決できますように・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る