すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
あなたには「これは墓場にまで持って行く」という秘密がありますか?
秘密ですので内容は結構です。心の中にしまっておいて下さい。
「ある」もしくは「ない」で結構です。年齢、性別もお願い致します。
私は「あります」ね。30代後半 女 です。絶対に墓場まで持って行きます。

個別コメントはできませんが「それでも可」と思ってくれる方のみ、ご回答下さい。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-01 01:54:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
ほとんどの方が「ある」との事。
中には苦しんでおられる様子が伝わってきて涙が出そうになったコメントもありました。
ベスト回答は「ない」と、お答えになられた「匿名希望さん」に差し上げます。
「匿名希望さん」のように生きて行けたら苦しまなくて良いのかもしれません。
辛い事を思い出させてしまって大変、申し訳ありませんでした。
皆様に心より感謝を込めて。

特に有りません。
一々気にしない性質なので。
お陰で毎日楽しいです。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい人生ですね。
これからも続けていって下さい。

並び替え:

「あります」

60年も生きてきたので・・

  • 回答者:主婦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あります」
ここではいえないですが・・・・

43歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・。
皆にオープンで隠し事ができない性格なので・・・。

  • 回答者:わん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。主人には絶対内緒です。

39代前半 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
中身は内緒ですが、天国でも趣味が続けられるようなものです☆

20代後半・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
主人にも言ってません。
30代前半 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『ある』です。
誰にも言えない秘密が・・・・・

30代前半 女性☆

  • 回答者:minmin (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、たくさんあります。業務上、上の命令で法律に関する事です。
全て、時効ですが。50代後半 おっさんです。

===補足===
お月様

旧名:戦艦武蔵です。これを使うと、マークしている地雷さんがいて、反撃したら事務局から、お尻ぺんぺんされました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事があったんですね。
でも「戦艦武蔵」さんの、お名前、大好きだったのに残念です。
私も最近地雷、放置に遭遇する事が多く「私、何かしたかしら!?」と思っている今日この頃。
お互い、負けないでガンバ!!
コメント、ありがとうございました。とても嬉しいです。

たくさんあります。
誰にもいえないです。
30代前半 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所は「ある」と言った方が良いのかも。
でも墓場まで持って行けるかどうか・・・
心の中にしまっておくのが辛く、顔や態度に出てしまうタチなのです。
正直者といえば聞こえはいいかもしれないですが自信ないです。
持って行けるのなら、持って行きたいです。
40代女です。

  • 回答者:悩みはつきない (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ある」
それもたくさんあります。
40代前半 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数あります。
20代後半女性です。

  • 回答者:ひみつのアッコ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
それも一つや二つじゃない・・・・・汗


30代女です。

  • 回答者:死守! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私一族の名誉にかかわることですので、死んでも口は割りません。
結婚当初の事でございます。

47歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
思い出したくもない事ですね。

33歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
7年くらい前のことです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
心が痛いくらいに。

50代になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
どこかで懺悔したい気持ちはありますが、勇気がありません。
正直に生きるべきか、嘘を貫き通すのかまだ迷っています。

50代後半 男

  • 回答者:マイペース (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数、あります。
50代前半、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
30代前半 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。  40代前半/男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままの状態だったら「ある」になります。
状況が変わるかもしれませんので・・・。

  • 回答者:みさき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、「ある」です。
ありすぎて 墓場まで持っていく自信がありません。
こんなにたくさんあったら、抱えきれないし 運べません・・・ (T_T)
墓地を広げなければ 収まりきれないと思います。

30代〇半、女です。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何個かあります
言ってしまうとあの世行きです
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある
40代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有ります。
40代前半 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多々あります。
35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数あります。
30代後半・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。2つほど。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。絶対にお墓まで持っていこうと決めています。

40代前半 女です。

  • 回答者:はは (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る