すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウィンブルドン、女子・・・・面白いですか?

正直私は面白くないです
もうあの姉妹見たくないです
ギャーギャーうるさいし下品だし
ほとんどサファリパーク状態です、
昨年の決勝など最悪でした、家の庭でやっとけよって感じです。

グラフが出てた頃は良かったなぁ~。

  • 質問者:ゴリラかよ!
  • 質問日時:2009-07-01 03:47:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

やはりと言えばやはり世界中の視聴率が落ちているようですね
運営サイドも人気回復に躍起のようで大技を繰り出しているようです。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090701STXKD038901072009.html

今年こそ決勝は
密林の王者VSサファリの王者の対決は避けたいものです
デメンティエワとサフィーナに頑張ってもらいましょう!

ところで皆さんこれ信じられます↓(体重見てください)
http://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=women00007

http://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=women00009

うそこけ!一日に食う肉の量やろね^^;

同感です。

グラフかぁ。懐かしいですね。
私もその頃なら、4大大会をNHKやWOWOWで夜中まで見てました。
男子ではエドバーグが大好きでした。
もしかすると、モニカ・セレスあたりからサファリ状態になったのでは?

===補足===
うわっ!ベスト、ありがとうございます。

もう少し経つと、グラフやサバチーニの子供が出てきて、あのころのテニスに戻してくれるかも知れませんね。(^ ^)/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

姉妹はうるさくて目ざわりです。

私は40代なのでグラフのころが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいんですけどね、面白みは落ちます。
なが~い手足のお姉さんと、ものすごい筋肉質の妹さん、
恵まれ過ぎた特殊な身体能力の人たちなので、学ぶところがありません。
発する声も変わっていますよね。なんであんな声が出るのかな?

自分でも真似できるかもしれないプレイの片鱗が見られると、
関心も増すでしょうが、かけ離れすぎたテニスです。

  • 回答者:くろ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もグラフ対サバチーニの頃が良かったですね。もう20年くらい前ですね。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のは見る気がおこりませんね。
姉妹は私も下品だと思います。
グラフ選手はいい選手でしたね。

  • 回答者:ナチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品ではないですよね。
引っ込んでろって感じですね!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
確かに下品な感じはします。最近では、スポーツニュースなどで結果を見るくらいです。
昔の方が面白かった。伊達選手とか。

  • 回答者:roblue (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく見る気が起こりません。
おっしゃるとおりだと思いますね、表現がユニークで「まさにそのとおり・・・」と突っ込んでしまいました。
なんだかがっかりです。

  • 回答者:確かに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子とはいえ、あのパワーには圧倒されます。が、観るのは男子の方が面白いですね。

フェデラーってスゴイ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人種差別をするつもりはないが、
確かに下品ですなあ。
日本人がいないと全く興味ないですが。

  • 回答者:r35 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~グラフ、大阪城東レPPOで握手しました。懐かしいです
リサボンダーも可愛かった。
ナブラチロワが・・でもインテリだしマナーは良かった

ここ数年は なんとも・・・

  • 回答者:レンドル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というか、日本人選手の活躍しない競技自体が好きでないのです。
クルム伊達選手がかつて、ベスト4にいった時は、感動して夜中に
生放送を見ていましたが...

  • 回答者:続きはUSオープンで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパワーテニスも好きです。しょせんもっとも紳士的でない国が発祥のスポーツだし。
パワーに勝てる技術を持った選手がいないのも偏りがちな理由かもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はもう見ていないです。
スポーツニュースとかでチラッとダイジェストを見て終わりです。

伝統と格式って何だろうね…白を着りゃいいってもんじゃないのよ。もとは貴族のスポーツでしょ!!
…失礼しました。

  • 回答者:テニスのお姫様?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る