すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キンキのシングルで1番お好きな曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 11:52:18
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。

またお願いします。

「ガラスの少年」ですね。  お気に入りで、カラオケで歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

硝子の少年 心に響きます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」です。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛のかたまりですね。。

  • 回答者:ケイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「全部だきしめて」です。。。。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」が一番すきです

かわいかったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ANNIVERSARY」です。
結婚式で使ったからです♪

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」が1番好きです。デビュー曲なので、印象が強いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」が一番です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Anniversaryです。うたばんに出たときのもう一度みたいな。

  • 回答者:CDTVも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シンデレラ・クリスマスですね。
白馬の王子様だけが似合う歌って感じ。
ジャニーズだからできる曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

薄荷キャンディー。すごい良い曲で大好きです。ドラマの印象も強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シンデレラクリスマスです。
メロディが綺麗で、聞くと落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛されるよりも愛したい が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デビュー曲の「ガラスの少年」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

【薄荷キャンディー】が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「愛されるより 愛したい」です。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カナシミ ブルー
です。
メロディがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「ガラスの少年」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「愛されるよりも愛したい」がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全部抱きしめて

吉田拓郎と一緒にやっていた番組で彼らはギターが上手になったんですよね。

  • 回答者:こういち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

既出のご意見と一緒ですが「ガラスの少年」です。
歌っていると元気になります。

  • 回答者:popp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガラスの少年が好きです!!
1番に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「薄荷キャンディー」が好きです♪
この曲を聴くと癒されます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりガラスの少年が一番いいです。
思い出深い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、「ガラスの少年」が一番です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きになってく 愛してく
これは相当思い入れのある曲です。
本当にいい曲で、好きすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【ガラスの少年】です。
リズムがとりやすく、自分でも歌いやすいので。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

『もう君以外愛せない』

すごく好きです^^

キンキの歌っていい曲多いですよね~♪

  • 回答者:キラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ガラスの少年」です。この二人、なかなか歌うまい~と思った、知るきっかけになったシングル。

  • 回答者:とま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「愛のかたまり」です。自分だけかな・・・。

  • 回答者:いつまでも素敵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

愛されるよりも愛したい
一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

情熱が一番好きですね。
かっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ジェットコースター・ロマンス」が好きです。2人の声が若いです。

  • 回答者:オレンジ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る