すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お好きな女性演歌歌手は誰ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 14:04:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

またお願いします。

美空ひばりさんです。
どの歌も素敵。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西崎緑さんが好きです
とても素敵な歌声です

  • 回答者:照る照る坊主 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美空ひばり。。。。。。

  • 回答者:g (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。

天城越え いいですね。

  • 回答者:つばめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤あやこが好きです。とても美しいですよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

坂本冬実さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。

「夜桜お七」は絶品です。

坂本冬美さんのために生まれた歌だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キム・ヨンジャさんです。
うまいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「坂本冬美」さんです。
夜桜お七がすきです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「八代亜紀」です
少しハスキーですが、なかなか情念がこもった歌がうまい

  • 回答者:メン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・故人ですが「美空ひばり」ですね。
・現役では、「天童よしみ」です。ただ、作曲家に恵まれていないのかヒット曲が少ない。
「ひばり」の歌を歌わせたらこの人の右に出る人は居ないと思います。歌唱力は抜群です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

水前寺清子です。

ファイトがもらえるような気がします。

  • 回答者:カロリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石川さゆりさんに 一票!

  • 回答者:まっさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

秋元順子が好きです。
もっといい曲を出してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんですね。

===補足===
有難う御座います。評価頂いて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本冬実さんです。
よい歌を歌うので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみさん
歌唱力もありますし、歌の作り方もい面白く大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本冬実さんです。
歌がすばらしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長山洋子さん ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八代亜紀 さんでございます。

===補足===
どういう基準で評価をしているか知りませんが、好きな女性演歌歌手を質問しておきながら、好み・気分・適当などで極端に評価に差をつけますと、ここでは不評を買って嫌われますよ。
ちゃんと公平に評価しないと、ここでは通報やユーザーブロックの的の対象になりますので、 注意した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。とても素敵ですね。

  • 回答者:ほし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌のうまい、大月みやこさんです。

「♪・・乱れて咲いても花は花・・・ 」   いいですねぇ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現役なら、坂本冬美。あの声がいいですね。こぶしも最高です。
亡くなった方も入れれば、やはり女王、美空ひばりさんが最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大月みやこ」さんです。
歌が旨いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんです。
抜群の歌唱力ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんです。

昔、アニメの田舎っぺ大将の主題歌を歌っていたと
聴いて、女性版田舎っぺ大将やー!と思ったことが
ありました。

歌だけでなく、明るいキャラクター面でも、得している
ところがあると思います。

  • 回答者:コロリン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。

親も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんです。
衣装もさることながら歌はうまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんです

迫力ありますよね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。

ルックスもかわいく歌も大好きです。

  • 回答者:ハレ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんが好きです。
歌は上手だし、キャラクターも素敵で、親しみがわきます。

  • 回答者:大将 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

八代亜紀です。舟歌サイコー!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。
素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話をする時は、アニメ声の

「森山愛子」さんです

http://www.youtube.com/watch?v=hZpIeBG0eKc

===補足===
アンケートでこの評価はいかがなもんでしょうか?
何を基準にこのような評価になるのでしょうかねぇ
好きな女性演歌歌手を質問しておきながら
自分の好み・気分・適当などで極端に評価するのなら
質問は止めたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

藤あや子です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水前寺清子。。。心が湧きたってきます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石川さゆりさんが好きです。津軽海峡・冬景色がいいです。

  • 回答者:ぽん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。
顔がかわいらしいので好きです。

  • 回答者:目がくりくり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都はるみさんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八代亜紀 さんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤あや子さんです。
母の影響でよくCD聞いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さん

夜桜お七は、演歌を超えています。

===補足===
もう二度とあなたの質問には答えません。

  • 回答者:梅干屋さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。
艶のあるあの声が大好きです。

  • 回答者:さら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

八代 亜紀が好きです。
演歌歌手なのに、ガキの使いなどバラエティに出ていて楽しい人だからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんです。
歌が上手くて面白いし、ある意味かわいらしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る