すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お好きな男性演歌歌手は誰ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 14:18:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

またお願いします。

今は ジェロさん です。

日本人より、日本人を分かっているんじゃ。

  • 回答者:ブラック演歌 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はジェロさんの歌が好きです
すごくうまいと思います

  • 回答者:照る照る坊主 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小椋桂です。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

氷川きよしです。
歌唱力があります、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は ジェロさん です。

「晴れ舞台」が大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZE-nZqx_EQw

  • 回答者:ジェロニモ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよし さん。
爽やかで曲もマッチしている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉幾三さんです。
曲がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

地元だし、氷川きよしを応援しています。
☆きよしのズンドコ節

http://www.youtube.com/watch?v=4yxkYHux1fw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
心に染み入る歌声です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「北島三郎」さんですね。
あたり前ですが、歌が上手いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「細川たかし」
明るいキャラが好きですね
民謡を唄わしてもうまい

  • 回答者:マン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしです。
さわやかで誠実そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古い奴だとお笑い下さい (^-^)
 「オース」 田端義夫

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉幾三
いい歌歌ってるし上手い。

  • 回答者:幾三大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五木ひろしです。

子どもの頃からファンです。

  • 回答者:ポップ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしクンです・・・いやみが無い!!

  • 回答者:masu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前川清が好きですね。
いい歌を唄います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんです。長年のファンです。

===補足===
評価1に変更お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしです。
カラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですね。
演歌のイメージを変えたと思うし、歌唱力も凄いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしくんです。
がんばってますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。デビュー当時がかなり好きでした。
最近はあまり聴いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
歌も上手いですが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり北島三郎さんですね。
すごいとしか言いようがありません。
演歌嫌いの人でも、彼を知らない人はいないでしょう。

  • 回答者:おやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろし さんでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前川清さんです。
「噂の女」「そして神戸」は何度聞いても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
さきごろ引退宣言されましたが、ほんとうに残念です。

「六本木〜GIROPPON〜」は最高の曲です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現役なら、氷川きよし。
もう亡くなった歌手を入れれば、三波春夫さんの、浪曲歌謡がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
同年代なので、応援してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「松原健之」さんです。
若手ですが、期待できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
ルックスではなく、あの真面目さが惹かれます。

若手、ジェロさんや大江さんも応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水博正(しみずひろまさ)君です

盲目の彼が全身から声を絞りだすようにして歌う歌は
闇の中に光を求めつづけてきた彼の魂の叫びでのようです


http://www.youtube.com/watch?v=VGpJY813sfo

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一さんです。
おふくろさんを歌っている顔が渋くていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。

演歌とポップスを合わせたような、新ジャンルも
開拓し、歌だけでなくしゃべりも上手くなってきて
いると思っています。

  • 回答者:エルジン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前川清さんです。
あの歌声と、立ち姿に惹かれます。

  • 回答者:do (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりTVから注目されていた・・・
今は北島ファミリーの「大江裕さん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。

演歌があまり好きでなくても思わず聞き入ってしまいます。

  • 回答者:上手な方 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
歌が上手くてかっこいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです
彼、大阪の大学に籍があるんだってね。

  • 回答者:AZ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしクンです。歌がわかりやすいし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく 村田英雄です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。 
おばさまに人気というのが前に出がちですけど
歌もほんと上手いと思いますし。
他の演歌歌手にないサラッと感も好きです。

  • 回答者:むひ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロ。
初めて演歌のCDを買いました

  • 回答者:Sooda。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
ジェロさんがきっかけで演歌って良いなと思いました。

  • 回答者:みんなのうた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さん。

さぶちゃんの「祭り」を聞くと、
日本人の血が騒ぎます。

  • 回答者:さら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。

ズンズンズンドコ♪

きよし!ってTVの前で母と一緒にさけんでます。

  • 回答者:ほのぼの (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川たかしさんが好きです。声量が凄いと思います。

  • 回答者:ふじ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る