すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少し早いですが、今年の日本シリーズを予想して下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 15:09:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

皆さんの予想当たるといいですね!

また、お願いします。

中日(3位) VS 日ハム(1位)

4-2で日ハム

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人対日本ハムと予想します。

  • 回答者:スター (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リーグ3位から奇跡の日本シリーズ進出した阪神タイガース対
辞めさせたくてもやめさせられなかなった野村監督率いる楽天イーグルス。
なったらいいなあ、と思っています。

===補足===
この●ンカス野郎!

  • 回答者:身びいきな願望です (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

原ジャイアンツVS野村イーグルス
是非実現して欲しいですね。

  • 回答者:胴上げしたい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤクルト VS 日本ハム の対戦で ヤクルトが日本一

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人対ソフトバンクで、ソフトバンクが勝つ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人対日本ハム

今の勢いなら

  • 回答者:楽天ガンバレ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人対日本ハムじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の勢いだと巨人と日ハムで、日ハムの打線が打ち勝ちって日本一になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人と日本ハム。

巨人が日本一だと思います。

  • 回答者:元鉄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中日と日本ハム
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人-日ハム

4勝2敗で日ハムかな。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハム対読売
4対2

両方好きなチームじゃないけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中日と楽天。

スポーツ賭博があったら高オッズですね。

  • 回答者:とめさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトバンクと巨人です。ソフトバンクが、無敗で優勝。頑張れ、和田投手。

===補足===
評価要りませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日ハムー阪神
   3 - 4
で阪神

  • 回答者:ドコモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトバンクVS巨人です。巨人の優勝です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日ハム vs 巨人 だと思います。
何となくソフトバンクは途中で息切れする気がします。

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セは巨人、パはソフトバンクでソフトバンクの日本一

新人監督が優勝とは良くある話で。

  • 回答者:巨人ファンだけど (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天VS巨人で、楽天の勝利です!!

  • 回答者:はれ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャイアンツと日ハム
の対戦になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはりジャイアンツが優勝かな・・・・??
強いですね、WBCの原監督の勢いで優勝しそう!

私の応援している楽天はダメそうです。

===補足===
対戦はジャイアンツと、西武かな・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る