すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

PUFFYさんは、奥田民生さん作曲じゃなくなっちゃったんでしょうか??

やはりユニコーンが復活したし、民生さんはそっちで忙しいから作曲提供しなくなったのかな!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 16:15:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

ずいぶん作曲していないようです。

もう作らないのではないでしょうか。

パフィーもあまり売れてないような気もします。

あいかわらずかわいいので好きですが。

  • 回答者:蒼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビューの頃は「奥田民生プロデュース」を売り文句にし、
売れたので少し続けただけだと思います。
そもそもメンバーでない一人の人がずっと全曲作っていること自体珍しいことですし。
またそのうち楽曲提供はあると思います。
民生さんが忙しいとか以前に他のたくさんのミュージシャンにお願いしてるせいではないでしょうか。
何年か前に自分たちがお願いしたい人に頼んだと本人たちが言ってました。

  • 回答者:まり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PUFFYはアメリカでデビューしちゃってますから
そちらの作曲家にお願いしているのではないでしょうか?
奥田民生の曲では世界に通用しない…のかも。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ2年くらい作ってないですね。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年から作ってないみたいです。
でもやっぱりPUFFYデビュー当時が強すぎて、今の曲はあまりわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前からつくってないですね。2007年からつくってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年以上前から提供してないですね。
最近は、外国の方が作曲されてます。

PUFFYが自分たちで作詞し始めたからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥田民生ですよ。最近はPUFFYに曲作ってないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る