すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6月度の総合ランキングが発表されましたね。
先月より上がりましたか?下がりましたか?

===補足===
※回答の集まりが良ければ、早期終了します。

  • 質問者:わくわく♪
  • 質問日時:2009-07-01 19:31:18
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

少しでも励みになればいいな><
とエールを贈りたくて質問しました。

ベスト回答は、
「今度は上がりましたと言えるようにがんばります♪」
って言葉が、凄く胸にズキュン!と打たれたので、匿名希望さんに贈ります。
今回のベスト回答をバネに、来月はいい報告お待ちしております!
(来月もこの質問やるの確定?…笑)

ちなみに、わくわく♪さんは、20番台から60番台に下がりました><
6月度は質問に徹していたのと、
自分に合った質問になかなか巡り合えなくて…。

今月度もソーダ目指して頑張りましょうっ!
…なんだかソーダが欲しい人の会合みたいですね(笑)

600番代で下がりました。
来月同じ質問をもう一度お願いします。
今度は上がりましたと言えるようにがんばります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

実は先月度にも、同じハンドルネームで、「もうすぐランキング発表ですが、楽しみですか?」という質問をしたので、
また、ランキングに関する質問をするかもです♪

今月度は、ご自身の得意分野の質問にたくさん巡り合えるといいですね☆

並び替え:

上がりましたが、100位圏外をうろうろするだけで、到底ランクインできそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
100位圏内なら、手が届く範囲だと思いますよ~><

下がりました。
100位以内に入っていたのに圏外に落ちました。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

私もラストスパートに弱いので、最後でやっぱり少し落ちます…(笑)

下がりましたね。
それでも100位以内には入れましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

ランキングに自分の名前があるだけでも、ちょっと嬉しくないですか?
私は嬉しいです。でも、ソーダも欲しいです^^

わたしは、先月よりベストが少ない分、下がりました。

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
このランキングは、ベスト回答の数が鍵なんですよね~;

かなり下がりました。
今月は地雷を結構踏んだのと放置が多かったので駄目でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
6月度は地雷も放置もたくさんあって、過酷な月だったと思います。
今月度も、しょっぱなから厳しい評価をする質問が多々ありましたが、大丈夫でしょうか…。

下がりました。
前にくらべてあまり質問しなくなったのでベスト回答が減ったせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
やはり、回答数をこなさないと、ベスト回答も少ないですよね><。

下がりました。
地雷を踏んだり、回答しなかった日もあったので下げました。

  • 回答者:つつましく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
少しでも回答をお休みすると、徐々に順位は下がりますよね><。

上がりました~!!
とはまだまだですけど。。

もっと上がるようにガンバろー(ノ*゜▽゜)ノ

  • 回答者:MOMO (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

前向きで良い姿勢ですね☆
お互いに頑張りましょう♪

10位ぐらい上がりました。
soodaのソーダ欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
私もソーダ欲しいです><

上がりました!
ランキング入りを期待していたのですが
ラストの週に これは絶対わざと やってる?と
疑いたいほどの 放置で 一歩及ばずでした・・・ (>_<)

===補足===
評価とコメントありがとうございます!

やる気をなくして Sooda!サボってたら なんと 6位に急上昇!
(一応 ベストいくつか頂きましたが・・・)
地雷騒ぎで ランキングどうにかなっちゃったのか?

現在 16位です! (*^^)v
いつまで キープ出来るのか・・・?

とりあえず ちょっと嬉しいので ご報告・・・

おやすみなさい <(_ _)>

  • 回答者:トホホ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

評価がなかなか付かないと、これ、来月に評価を付けるんだろうな~と思ったりしますよね。
その分をバネに、今月度も頑張りましょうっ♪


補足ありがとうございます。
6位とは、かなりジャンプアップしましたね^^b
地雷質問に手を出さなかった(サボってたせいで)のが順位に幸をもたらしたようです。
頑張ってくださいね☆

長い間やっていなかったのでうんと下がりましたね。
続けていても、稀に理不尽な低評価を受けて下げてしまうことはあるようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

長年やっていると、色々なものが見えて来て、距離を置きたくなってしまうものなのでしょうか…。

下がりました。
5月は50番くらいだと思ったらちょっと下がっていて~
6月はマイページは70番台なのに60番台に!

どちらにしても、あんまり気にならなくなりましたね~
ランキングやポイントを気にしなければ地雷も怖くない?かな…^^;
ただし、放置するのは生理的にイヤなんですが…多いですね~!!
と、なんの話をしているのやら…すいません。
やんわり過ぎる〝ハナちゃんブログ"をみたせいでしょうか。

===補足===
気にならない~と言っていましたが、今日の一気に450番ほど下がっているのには
ビックリしましたぁ~~!普通に回答していたのに…これってなんだろうって感じです。

  • 回答者:くりりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたが、朝見たマイトップよりも順位が上がっていると、気持ちちょっと嬉しくなったりしそうです^^

6月度は、放置も地雷も多く、過酷な月だったと思います。
ハナチャンブログの効果に期待して(と言っているところに放置かな~?と思われる質問がたくさん上がっているようですが;)、
今月度はもう少し落ち着くといいですね。

毎月のランキング結果が発表されて、次の日の順位って、大幅に下がっていることがありますよね。

ベスト回答の数が同じ人がたくさんいて、くりりんさんの順位付近が、僅差で激戦区ですと、十分有り得ることだと思います。
このことから、回答数よりも回答満足度平均よりも、ベスト回答が如何にランキングの大部分を占めていることが判りますよね。

新しくベスト回答をもらって、そこの地帯を抜けた時に、また一気に順位が上がれると思いますよ^^v

ランキングの計算方法が公表されていないので、
私なりの解釈なのですが、参考になれば幸いです^^;

下がりました!!
今月はさらに下がってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

あらら…では、その次の月に期待ですね^^

5月より若干上がりましたが100位には届きませんでした。
今日も、昨日も、心ない地雷にあたってしまっています。
何が気に入らないのか、がっかりですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

地雷最近多いですね。
私もいくつか当たりました。

賛成意見も反対意見も、中立の目で評価して戴きたいです><。

上がりました。
久し振りにランキングに顔を出しました。
33位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

33位って…思わず一覧見に行っちゃいました^^;
かなりの数の回答をこなされていますね><
凄いです!

下がりました。
回答しなかった日が数日ありましたので...

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

私も今回は回答よりも質問側にまわって、回答数が減ったせいか、下がりました~;

下がりました。
ベストが少なかったし、
地雷にも多くあたってしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

回答する質問選びも順位に影響が出て来てしまいますから、難しいですよね><

あがりました。

400番台から200番台でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
200番以上のランクアップは励みになりますね☆

一応上がってます。
800番台でしたが、今は400番台です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
かなり上がって来ましたね♪
今月度は200番台入りなるか!?

上がりました。
先月はめちゃくちゃ落ちて400番台くらいだったような気がするのですが、
100番内に無事戻ってこれていました。
でも、ソーダはゲットできず・・・。
残念っ><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生還、おめでとうございます!
ソーダ、一度はゲットしてみたいですよね♪
お互い頑張りましょう~^^

下がりました。
地雷は踏むし、ベストも少ないので、上がる要素がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

6月度も地雷が結構ありましたよね~;

上がりました。
初めて50位以内に入りました。
6月はなぜかベストをよく頂いたので。。奇跡の6月でした。

  • 回答者:GReeeeN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初の50位入り、おめでとうございます!
6月に上がった質問が、 GReeeeNさんに合っていたのですね☆

下がってます。
300位台から500位台に落ちてます。
回答自体が少ないところに持って来て、ベストが先月は1個しかなかったから余計にそうなったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

ベスト回答の数って、かなり響くんですよね><

5月にくらべて6月は上がりましたが、それでもランキング外です。
今月は120位台で、そこからどうやって上がっていくかが至難ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

私的に、その月に自分の得意分野の質問がどれだけ巡り合えるかと、
(得意分野はベスト回答ももらいやすいので)
回答数と回答満足度平均を気にしていれば、
そこそこランクイン出来ると思いますよ~

私は6月度はいい質問にあまり巡り合えなかったので、ランキングは半分諦めました;;

少し上がりました。
6月のはマイトップの順位と殆ど差が無かったです。
5月の15番くらいの落ちはナンだったのだろう・・・

===補足===
高評価とコメントありがとうございました。
9個下のコメントも読ませていただきました。
何となくそうかな、とも思えるんですが、
5/末までの数日間殆ど動かなかった順位からの15位落ちでしたので
そこまで変わるもんなんでしょうか・・・
ま、ソーダがもらえるわけではなかったのでいいんですけど^^;
不思議です。

  • 回答者:おやま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

私も今月度はあまり順位は変わらなかったように思います~
ランキングの集計時間とマイトップの順位の更新時間が異なるからでしょうね。

9個下の回答者様のお礼コメントに、ランキングの誤差について少し触れてありますので、
気になりましたらお読みくださいませ。


補足ありがとうございました。
日付が変わる前に大量に評価やベスト回答が間に合えば、
おやまさんの順位付近が、僅差で激戦区ですと、15位落ちも有り得ることだと思います。

毎月のランキング結果が発表されて、次の日の順位って、一気に50以上も落ちていることがありますよね。
ベスト回答の数が同じ人がたくさんいて、新しくベスト回答をもらって、そこの地帯を抜けた時に、また一気に順位が上がる現象と同じことだと思いますが、

ランキングの計算方法が公表されていないので、
このくらいしか推測できませんけどね^^;

下がりました。
下がる一方です、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

入ってしまいました。しばらくさぼります。

  • 回答者:ディーノ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
充電して、また頑張ってくださいね^^

下がりました。
もう下がる一方ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
6月度で止まるといいですね><

今回は、ランクインを逃しました。
前回から比べると70位程下がりました。
最近は、一カ月おきで入ったり外れたりを
繰り返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
ランキングに入ったり外れたり…ということは、上がる要素を持っている。
ということだと思いますよ^^

下がりました。
下がり続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
6月度で下降も止まるといいですね><

あと3日という時点では、40位以内で好調でした。(↑)しかし、最終3日間で地雷5つ、ベスト回答も3日間無く ずるずる後退 いつもと何ら変わり有りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
最後の3日間で、地雷ってそんなにあったんですか!
地雷って、かなり順位に響くんですよねー…。
今月度に期待しましょう!

上がったと云えば上がったのですが、大きく変化してはいません。
いつも30~50位をうろうろさまよっています。一気にベストテンまでは無理だし、かといってキリ番はなお難しい。いちどSooda飲んでみたい。

  • 回答者:曽於陀! (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
ランクインはするけれど、キリ番は難しい…私もそんな感じです。
一度Sooda!のソーダを飲んでみたいですよね^^

すご~く下がりました。
放置、地雷を沢山、踏んだのが原因かと・・。
ベストも沢山、頂いたのですが・・残念。

今月はどうなる事やら・・。

  • 回答者:moon (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
6月度も、放置や地雷がたくさんありました><
ハナチャンブログの効果はあるのやらどうやら…!^^;

上がることは上がりましたけど・・・
朝のランキングはキリ番でしたのでソーダーもらえるかと淡い期待を・・・
総合ランキングが発表されたら・・・・なっ、なんと・・・
思わず「どないなっとるねん」(怒!

なんで朝の発表のランキングと違うの、分かる方いらっしゃいましたらおせーて。ってこれは
回答でしたね、質問してスミマセン。

===補足===
ここはあまり役に立つ質問・回答も少ないですし、なかなかソーダにも届かずポイントサイト
としても効率がよくありませんのでこのところマンネリ気味です。

ランキングにつきましてはそのような理由から興味を持って拝見していました。
〆切り時間につきましては問い合わせをしましたら同じ時間とのことでした。
従いまして集計の間に爾来とかではなく、別の理由だと考えています。

違反行為による繰り上がり、あるいはランキング掲載辞退なんてのもあるようです。
実は5月には10位以上繰り上がりました。その原因を考えているのですが、他の方との
相対の順位ですので、種々の原因が考えられるのですが、やはり集計システムの不整合
なんだと思います。どうしても最後の段階で入力する項目(例えば違反で除外など)があり
ますのでしかたがないのだとは思っています。

原因であろうと推測していますのは、日をまたいだ回答の自削除にもあるのではないかと
思います。毎日発表の昨日までの回答件数なんですが、このあと爾来や放置がいやで削除
することもあるのですが、これが順位に反映されていなく、最後に調整しているのではないか
と推測しています。(ベスト率と回答数の重み付けマジック?)

「ランキング」をキーワードに入れています。また気が向いたら回答させていただきます。
今回はコメントと評価有難うございました。

  • 回答者:・゜゜・(>_<)・゜゜・。 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
Sooda!のソーダ、一度はもらってみたいですよね^^


朝の発表は、既に7月度のランキングに入っているので、実際に発表されるランキングよりも下がっている場合がある…というのを、Sooda!で読んだことがあります。

となると、ランキングは本当に日付で区切られているのと、毎日のランキングの更新する時間が異なるので、誤差が多少生じるように思います。
日付が変わる前にポイントやベスト回答をぎりぎりたくさんもらえた方がいても、
その時に、順位は更新されていないので、
ランキング発表で下がる…という現象が起こるのだと思います。

逆に、自分より上の順位の誰かが、日付が変わる前に地雷をたくさん踏んだ場合は、
順位が上がることも。
過去に、上位の方が退会して、順位が繰り上がったケースもあります。(これは、稀ですけどね)


締め切りと更新時間が同じとなると、集計する時に、Sooda!事務局が相当いじっている…ということになりますよね;
補足を戴いて疑問に思ったのですが、
回答数っていうのは、回答を書いた時点で数に入ってしまうのでしょうか?

評価が入らないとカウントされないようになっていれば、
自分で削除した回答の数を調整しなくてもいいように思ったのですが、
その辺がなんだかしっくり来ないので、誤解を招いているようにも思えますね。

補足ありがとうございました!

下がりました。

上がる要素がありません。ベスト回答は少ないし。

  • 回答者:ボーナスと一緒で下がりぱなし (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
ボーナスと重ねたら余計落ち込んでしまいますので><
Sooda!はSooda!ですからね^^;
気楽にいきしょう~!

毎月下がり続けています(>_<)

  • 回答者:minmin (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
6月度が最低ラインになりますように…!

さがりました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。

倍ぐらいに、がっくり下がりました。
質問数も回答数も、5月とあまり変わりないんですけどね。
おかしいなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
色々な要素が絡んでのランキングですから、どうなっているのかよくわからないですよね。

かなり下がりました。
200番ほど。
一気に落ちていくものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
下がる時は一気に下がるものです~><

soodaのソーダが飲みたいです!
ランク外です、先月より少し上がったと思います。
とりあえず一覧表に載ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

私もSooda!のソーダを飲んでみたいです><
ランクイン目指して、今月度も頑張ってください~!

上がりました。50位から70位の間に・・・で、 ソーダのソーダ貰えなかったです(;;)

  • 回答者:ショック (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

Sooda!のソーダ、一度は飲んでみたいですよね~

上がりました。
初めて100位以内に入りました。(でもぎりぎりです)

今月も100位以内に入れるように頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

ぎりぎりでもランクインはランクインですよー!
頑張ってくださいね^^

下がりました。ぞろ目の222位です。地雷踏みまくり、地雷に反撃して、事務局から注意、お尻ペンペンで落下しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
ランクが落ちる要素が色々思い当たる訳ですね^^;

若干あがりました。

先月は、最後まで300位台でしたが、今月は、常に250位程度でした。
今月は、100位以内を目指します。

  • 回答者:カブッコハニー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

無理なく順位を上げていけるのは理想ですね^^
(つまり、ダイエット?…笑)

6月は5月よりはかなりアップしました。
6月は回答数が増えたからだと思います。
でもランクインなんて夢の夢ですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
回答数をそれなりにこなすと、回答満足度平均値は上がっていくので、
その分順位は上がりますが、
地雷に遭遇する危険性もUPするので、さじ加減が難しいですよね。

ベスト回答がいくつか取れると、ランクインは見えて来ますよ~

100番以上下がりました。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。頑張ってください!

5月は292位だったので大幅アップ、2度目のランク入りです。
その代わりポイントはあまり貰えませんでしたが・・・
7月は少しポイントを貰おうと思いますので、ランキングは諦めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
ランキングに載ると、ちょっと嬉しいですよね^^
お出掛けする機会の多い夏に向けて、ポイントも稼がなくてはですね☆

下がってしまいました。
低評価をたくさんいただいたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
質問する側の気持ちになって、どんな回答(内容ではなく配慮という意味で)をもらえたら嬉しいかを考えて回答すると、そんなに低評価にはなりませんよ~

結構下がりました。
前月は30番台だったのですが、今回は約75下がりました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
大幅に下がってしまったとはいえ、まだまだランク内ではないですか!

今月途中からです
ランクインできるように がんばります てどうのようにしたらいいのか
さっぱり わかりません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランクインの鍵は、ベスト回答と満足度平均ですよ~
頑張ってくださいね!

ランキング内にいますが、
2つだけ下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランクを維持するのは難しいですよ~
頑張りましたね!

下がりました。
先月は50位をわずかにうわまっていたのですが、
今月は50位に少し届きませんでした。
soodaのソーダがもらえず、惜しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も応援してたユーザーさんがSooda!のソーダに1歩届かなくて残念だなあ。って思いました。
匿名さんのことかもしれないですね^^

50位程度下がりました。ベストもらえなかったからかなぁ。

  • 回答者:あい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。6月度はベスト回答が取れる質問に巡り合えなかっただけですよ!
これから、これから♪

下がりました。

6月はベスト回答が少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。私もベスト回答は少なかったです><

上がりました。200を切ったのは初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る