すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真木ことみさんの1番お好きな曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 20:30:15
  • 1

ヒット曲の「いのち川」です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

迷いましたが、おもいで橋がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

旅路川ですね
余談ですが私は津久井郡の生まれです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「いのち川」も良いですが、一番好きなのは「旅路川」ですね。
とてもいい曲だと思っています。思わず歌ってしまいます。

  • 回答者:一筋 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「橋」です。

  • 回答者:もどり川 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る