すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

公認会計士の資格取得を検討しています。
独学でなく、予備校に通おうと考えていますが、おすすめの予備校があれば教えてください。

  • 質問者:はむ
  • 質問日時:2009-07-01 20:58:33
  • 0

並び替え:

TACの公認会計士講座が定評があります。

http://www.tac-school.co.jp/kouza_kaikei/

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大原がお勧めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

各種資格試験でのノウハウなどもあるので、LECがいいと思います。

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TAC、LEC、大原簿記学校あたりが多いのだと思います。

ただ、大原は税理士の方が強いです。
受験生が多い(通っている人が多い)ところが一番いいと思いますよ。

TACなら、上場会社なので、株主優待で割引特典があります。
オークションで株主優待券が出品されていることがありますよ。

  • 回答者:ばば (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TACかな。私は別の資格試験でLECに通ってましたが、大学の同級生で公認会計士受験生の3人がTACでしたが、2人が資格取得。もう一人は1次試験はパスしてます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る