すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ夏ですね。怪奇現象の特集番組もテレビで見られるようになります。

怪奇現象を体験されたことのある方は見えますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-01 21:23:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そういう経験はありませんが、世の中には不思議なことがたくさんありますね。

怪奇現象ってほどではないですが、親父の通夜に祭壇上の湯のみの水が2度3度空っぽになりました。
1度目は、湯のみにひびでも入っているのかと思い、交換してもらったのに、しばらくするとまた空っぽになっていました。
親父は心筋梗塞で倒れ、病院に運ばれましたが、うわごとの様に「水」「水をくれ」って言ってたとの事で、亡くなってようやく水が飲めたんだと親戚一同話していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に飲んでいるのでしょうね。

並び替え:

日常茶飯事です
ですので 生きてる人 霊の方関係なしに日常です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにですか~

金縛りはちょくちょくあります・・・

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く動けなくなってしまうわけですか?それとも部分的になのでしょうか?

人魂は、怪奇現象・自然現象のどちらに区分しますか?
自分としては、自然現象だと思うのですが、
必ず、見ることが出来る訳でもないので、怪奇現象に含まれるのかも。

状況の解説は、以前回答したので、下記を見て下さい。
http://sooda.jp/qa/138912 の、匿名希望 (質問から2時間後)です。
検索し易いように、一行目だけコピペしておきます。
---
小学生の時に、友達3人と友達の家族で、「人魂」を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度も今までに見たことがないのですが、やっぱりあるのでしょうね。

亡くなった人を瞬きするまで見えた時があります。幻覚かもしれませんが。。

死について、自分自身理解できていなかなった時です。幻覚を見た時に、皆生きているのになぜないているの?と思いました。

きっと、怪奇現象の特集番組が放送されたら見ると思います。

  • 回答者:特命リサーチ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の定番番組ですよね。

書ききれないくらい有ります。
良く霊関係の回答はしています。
霊は何十回も見ています。霊と会話もしたこともあります。
それに、今起きてる現実を、昔に(人間になる前に)間違いなく観た、とか。
思い出せば、まだまだ有ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい方ですね、一度も見たことがないですので。

金縛りにあったのですがそのときに目をあけたら
沢山の髪の毛がゆらゆらしてるのをみました。自分のなのかわかりませんでしたが
すごいこわかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のでも、ゆらゆらには驚きますね。

小さなものですが数回あります。
霊感は強い方でないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数回ですか。

正直、霊感はありませんが。
一番こわかったのは、寝室の壁の中から、
お坊さんのお経がきこえたのは、まいりました。
その間、ずっと布団かぶってました。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ、そんなところにお坊さんが?と思えますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る