すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眠気を抑えるのに効果がある食べ物や飲み物は、ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-01 21:25:10
  • 0

並び替え:

エスタロンモカがお勧めです。

===補足===
医薬品ですが、参考までにどうぞ。

http://www.ssp.co.jp/products/apf/c4/estm-t/prod.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガム、紅茶がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油漬けのにんにくを2つ食べれば眠気なんて吹き飛びます

  • 回答者:fd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックコーヒー
メガシャキ
ブラックブラックガム

メガシャキはかなり効くらしいです飲んでみてください

  • 回答者:とき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カフェインが入っている、コーヒー、紅茶、緑茶。

ユンケルもいいと思います。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物ではコーヒー。
あとは、ブラックブラックのガムやキャンディーがお勧めです☆
私は長距離ドライブの際に必ず持っていくようにしています。

この回答の満足度
  

濃いめのコーヒーかな。カフェインですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カフェイン入りの食べ物、飲み物ですよね。
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、煎茶、チョコレートにも入っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃い目の珈琲はいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠眠打破 というドリンクがありますが、主成分はカフェイン。
多飲常用しなければ、副作用は少ないでしょう。
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/Product/ItemForm.aspx?itemcd=016680

私の場合、食べ物や飲み物ではありませんが、眠気対策に 
疲れ目用スーとする成分の入っている目薬を使います。
少し効果あります…。

  • 回答者:くろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶やコーヒーが一番効果的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックコーヒー(ホット)もありますが、キンキンに冷えたコーラも眠気を吹き飛ばしてくれます。

  • 回答者:コーラ坊や (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー。ガムのやつ  ですね。

  • 回答者:ケイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カフェインの多いブラックコヒーがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーをブラックで飲みます。

  • 回答者:カフェイン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックのコーヒーですね。

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶です。
コーヒーよりカフェインが多いらしいので。

  • 回答者:まゆ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですがブラックコーヒーです
ポイントが眠気がくる30分まえに飲むことなんです
難しいですが
私はお昼の後の1時半頃眠くなるんです
食事の後ブラックコーヒーを飲んでおくと不思議と眠気が来ません
人によってですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで 自分の事です、 プリン&サイダーです。

  • 回答者:ドライバ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりコーヒーかなと思います。
あと辛いものも眠気が覚めると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの「ブラックブラックガム」が良いですよ。 眠気スッキリです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的にはコーヒーでしょうか?(カフェイン)
私は、あまり好きではないすっぱいものを食べます(飲みます)
グレープフルーツ(ジュース)やビタミンCのドリンク(飴)などです。
嫌な気分ですが起きていられます^^;

  • 回答者:白菜 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る