すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

液晶テレビorプラズマテレビ、あなたは何型(サイズ)を買う?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-07-02 01:13:43
  • 0

並び替え:

37型を持っているので42型が買いたいです

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクオスの42型(リビング)と32型(寝室)買ってます。店ではどっちも小さく思ったのですが 家に来たら大きくて邪魔。リビングでも 32型でよかった・・・。
夫は 映画の迫力が違うって 喜んでます。

  • 回答者:とほほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1台ぐらいはフルハイビジョンが欲しいので、40前後の液晶テレビを考えています。
でも、フルハイビジョンだとお値段もそれなりですから、
なんとか、頑張ります。

  • 回答者:きびしい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型を買うことまでは決定していますが、どれを買うかはまだ決まってないです。

この回答の満足度
  

32型のプラズマテレビを購入しました。

部屋が狭いので(6畳)置けるかな~と

思いましたがセーフでした。

今までのは画面が小さかったので

迫力?があります。

顔のアップはすごくいいですね!

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば32型が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型ですね!!
そろそろ買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラズマの42インチを先日買いました。
広い部屋ではないですが、満足の大きさです。

  • 回答者:ポポ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビ32型を買う予定でいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の大きさの関係で22インチで、消費電力が少ない液晶テレビが良いです。

  • 回答者:省エネ派 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年末、ブラウン管のテレビが故障したため、液晶テレビを買いました。

32型と37型とまよって、37型に決めかけていたんですが、テレビボードのサイズをはかると、

32型しか入らなくて、仕方なく32型を買いました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型か37型で迷ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型ですね。。。。。

この回答の満足度
  

部屋の広さ、置き場所を考え合わせると

32型しか置けません。

  • 回答者:クロベー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋があまり広くないので32型以下の液晶テレビを買います。

  • 回答者:tsu (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの37型を買います・・・・・。

  • 回答者:n (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビ 32型を買います。
それ以上大きかったら隣の部屋から見なければいけなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビ、50型を買いたいです。
アクオスが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶の
37 と 26 の 2台を買ってしまいました。

  • 回答者:とむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶を買いました。
32型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型の液晶テレビを検討しています。
それくらいの大きさで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの37型を買います。
地デジ終了ぎりぎりまではブラウン管でもたせます。

  • 回答者:ジャス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型くらいでいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型。部屋がそんなに大きくないので32型位がちょうどいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶の37型のTVを検討してます。
そろそろ1台のTVがヤバそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの37型を買いたいです。1つテレビが壊れたので検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

37型です。
安くなってるので。

  • 回答者:面来 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、32型の液晶テレビを検討しています。

  • 回答者:あおい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶の32型か37型を、次回購入時には選びたいと思います。
大きいのもいいんですが、リビングが狭いので目が疲れそうですし。
部屋が広ければ、もっと大きいのが欲しいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁度この間、
液晶テレビの32型を買いました。

丁度良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今だにブラウン管なので、今度買うのは32型液晶でいいです。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リビング用に37型液晶、自分の部屋用にフルHD32型液晶。

広い家だったら、65型のプラズマが欲しいです。
それより、有機ELの大画面はまだでないのかな。

  • 回答者:SEDはどうなった (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから購入予定の候補は液晶の32型です。
それ以上ですとでかすぎちゃうので(家が広くないもんで)これで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在52型ですが、見慣れて小さく感じてきました。
64型とか欲しいと思っています。
液晶で。

  • 回答者:大きいと思ったけど (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型の液晶テレビです。
プラズマはいまのところ必要ありません。
SHARPの液晶型で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの32型を買いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

42型です。
リビングがそんなに大きくないのでコレくらいのサイズが調度よいかな??

液晶テレビの42型を買います!

  • 回答者:ソニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビでそんなに部屋が大きくないので
20インチぐらいのを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在42型の液晶テレビが居間にあるので、次は、自分の部屋でみるために、20型ぐらいの液晶テレビを買おうと思っています。

  • 回答者:なな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビです。サイズは家の間取り的に大きいのは置けないので26型以下で考えています。

  • 回答者:匿名です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型で検討中。
本当は26で充分なんですけど機能が各社今一つ。

  • 回答者:よくばり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画質ならやっぱりプラズマです。なので42型かな。

  • 回答者:ノラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビ
37型
が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶の32か37で迷ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの21型を、自分の部屋用に購入したいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの32型を買う予定です(まだブラウン管です)。家がそれほど広くないのでこれで十分かと・・・思います。

  • 回答者:リッツ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの42型を考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶の32型です。実際買ったのは・・・液晶の37型です。旦那さんに押し切られましたが、部屋が狭いのに、TVが多大きすぎて、圧迫感です・・・。

  • 回答者:わん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの32型を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の広さが6畳なので部屋とのバランスから考えて32型を買います。

===補足===
液晶TVが良いです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「32型」と「19型」を買いたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの37型を買おうと思っています。
部屋の広さで考えるとテレビの大きさはこのくらいがベストかなと思うので。

  • 回答者:薄型 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビの37型を買いました。もう一回り大きくても良かったかな・・・

この回答の満足度
  

液晶テレビの32型を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶メーカに勤務しているので、買うなら液晶を買います。今、家にあるのが32型なので、それより大きい型が欲しいです。

  • 回答者:なめし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12畳の部屋に37型液晶を飼いましたが、42型以上にすれば良かったと後悔しています。小さいと番組や文字情報が見づらいです。
プラズマは電気を食いますからやめました。

  • 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶の37型買いました。エコポイントがつくのとブラウン管のTVの画面が悪くなってきましたので、1ヶ月前買いました。番組表が画面に出て、録画が楽になりました。お店の人は、大きいサイズを勧めましたが、37型で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型を狙ってます。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6畳なので液晶で32型程度と行きたいのですが、ちょっと待った!!
高性能アナログテレビをリサイクルショップでかいつつ、地デジチューナー
を繋いだらコストパフォーマンスがいいんじゃないかと・・・
どうしようかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンルームなので26型の液晶をすでに買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝室に20インチ程度の液晶が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リビングに置くので42型の液晶を考えています。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中の身なので、考えていません。ほしいですが。

  • 回答者:うh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6畳の部屋ですから
液晶の32型ほしいです。
フルハイビジョンなんて贅沢はいいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶で37型位を狙っています。

  • 回答者:海底人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイヴィジョン42と液晶20を買いました。

この回答の満足度
  

既に65型を購入しました。
次は別の部屋に26型を買おうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

37型を考えてます。
一番小さなフルHD対応モデルなので。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型~42型を狙ってます。
現在、20型液晶TVとPCの22型液晶でTV見てますが、慣れると小さすぎて困ってます。

  • 回答者:まゆ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度、液晶の32型を買うつもりで店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビンゴで37型の液晶テレビを当てました。
なので、それより大きなサイズを居間用に買いたいです。
予算を考えると、42型の液晶になると思います。

  • 回答者:レンズマメ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

32型 

   ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

26型液晶TVです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちなら32の液晶かな。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る