すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

石鹸シャンプー というのはどこにありますか? 頭皮にかなり良いと聞いたのですが

  • 質問者:ゴッド・ルガール
  • 質問日時:2009-07-02 02:26:41
  • 0

並び替え:

ネットで検索しても出てきますが、

ライフマイル経由の楽天市場でも売っています。


あとは薬局屋さんでも売り出されています。

  • 回答者:みゆさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にありますよ。後、ネットでも

  • 回答者:もり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

1番見つかりやすいのは
生協スーパー(COOP)や東急ハンズなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのお店にもありますよ。
無添加石鹸です。
http://item.rakuten.co.jp/neo-natural/soap-shota/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑貨を扱っているようなスーパーにも置いてますよ。
ダイエーとか。

  • 回答者:元使用者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアでいつも購入しています!
おすすめはシャボン玉石鹸のせっけんシャンプーおすすめします。
たしかEMシャボン玉せっんシャンプー・・・そんな名称です。
環境にとてもよいです。流された排水が水を浄化してくれるそうです。
お値段も詰め替え用で800円くらいですが、量も多くて結構長持ちします。

  • 回答者:せけん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアやホームセンターでも置いてありますよ。
ぬか石けんも良いと聞きます。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の人が書いてる通りドラッグストアやネットショップでうってます。
一度ネットででも検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアで売っています。
ネットショップでも売ってますよ。
「石鹸 シャンプー」で検索すれば出てくるはずです。

  • 回答者:シャボン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る