すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は今日は予定はないです。
わりと涼しいので家の中の片付けをしたいと思います。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-02 09:27:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ベスト回答は午後から友人と会われるという「匿名希望」さんに。
私も友人と会って口の運動がしたくなりました。

おはようございます。

こちらも涼しいです。
今日は久しぶりの友達と会う約束があり、
午後から出かけます。
口の運動をしてきます。

===補足===
ベスト回答をありがとうございました。
帰宅してメールを開けてビックリと同時に
とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うつ病なので、自宅でPCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程まで娘の発表会を見てきました。
毎回のように参加してはビデオ撮影。
そんなこと(?)で仕事を休んでいる自分が信じられません。
自動車業界はちょっと(?)ヒマになってしまいまして、、、。

昼からはせっかくの平日休み、、、ぼぉ~~っとします。
(ただし、子供が帰ってくるまでですが、、、。)

  • 回答者:自動車業界人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼からお仕事です!
頑張ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、メールが100通位来ており、その処理に忙殺されています。回答数多いアンケートが来ています。その合間にソーダしています。多忙な中での、回答です。評価1は、ご勘弁を。

===補足===
お昼ごはんは、焼肉ランチ(ビール 中瓶2本つき)に行こうと、財布を握ったトドにおねだり中です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったり止んだりしているので、出かけるタイミングを見ているところです。
今夜どうしても作りたいものがあるので買い物に行きたくて。
その他にはとくに予定がないのでテレビ三昧です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が良ければ歯医者に行くつもりでしたが、
今日は不調なので安静に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は、毎日と変らず朝から会社で仕事です。
本日は木曜日なので残業がある日です。
夜の9時くらいまでは仕事をしていると思います。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からケーブルテレビで映画三昧してました。
掃除をしてご飯を食べた後に
銭湯でゆっくりしてこようかとかんがえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しくて過ごしやすそうですね!
私も少し身の回りの家事をしたら子供と家の中で
できる遊びをしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りてたCDの返却日だということを思い出しました!
思い出させてくださってありがとうございます!!

雨の中億劫ですが、
これから返却に行って来ます!

  • 回答者:蔦屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも涼しいです!
朝は町内のゴミステーションパトロールでした。
この質問に回答したら、また町内会活動で廻ってきます。

  • 回答者:ppp! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母親の誕生日なので、食事に行きたいと思っているのですが。
何とか雨も上がりましたね。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日バーゲンに出歩いて、足が棒のようです。
今日は、生協の共同購入がある以外は予定がありません。
比較的涼しくて、雨も上がったので、少し庭の手入れでもしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から娘の夏期講習の申し込み&買い物に出かけます。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みですが、朝から雨なので、憂鬱です。
午前はゴロゴロし、午後からスポーツジムで汗を流し合いと思います。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネットを昼過ぎまでしてから、愛犬達をペット美容院に連れて行く日です。
毛並みが自慢のA・コッカー達ですが、この際、思い切ってサマーカットにしようと思っています。
ブルドッグは爪のお手入れ、尻尾のお手入れ、耳のお手入れだけしてくれれば短毛種なので結構、楽なんですけどね。
多分A・コッカー達をサマーカットにした後、いつものように「ねぇ、あんたら、うちの犬だよね!?」と聞きたくなるくらい豹変して帰って来ると思いますが、これも夏の風物詩です。

  • 回答者:moon (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日仕事ですが、
ちょくちょく覗きにきます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよいので
洗濯物をたくさんします。
洗濯日和になりそうです。

昨日の雨が「うそ」のようです!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人からサクランボが届きました。
美味しく食べることとギフトカタログの中からカニを送ります。
お礼のメールと宛先を書いて投函します。

互いにうれしいし、喜んでもらえるだろうな~
そんな気持の日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨を利用してして、ベランダ掃除をしたいと思います。

  • 回答者:水道代節約 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしつつ仕事します

  • 回答者:kimu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家事をして、あとはのんびりしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日も朝からパソコンソーダです。

これでいいのかしらと思う今日この頃なのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今雨が降っているのでこのSoodで過ごそうと思っています。

(午後は曇りみたいなので)雨がやんだら買い物に行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から仕事です。
でも眠い~。。。。^^;

  • 回答者:はれ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、このアンケートを見るとホッとします。
他のアンケートは、地雷とか
非難するための質問が多くなって、コメントする気がなくなりました。
だから、今日はこれから仕事をまじめにします。

  • 回答者:さぶ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、雨の中ソーダ
午後は、ポスティングのバイトでーす。

  • 回答者:午後から活動 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今日もスーパーに買出しです。

1・2・3の市なので…

  • 回答者:あおい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に忙しいので
仕事に集中です
今日は一日机の前です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、出産用品のお買い物に行きたいと思います。

  • 回答者:わん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、できれはSoodaをなるべく見ないようにして、仕事に精を出すつもりです・・・やっぱり見ちゃうかな。

  • 回答者:リック (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者の予定があります。それまでゆっくりしています。

  • 回答者:歯 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から駅まで走って、今からバイト行く子どものお弁当作ります。

その後は株とポイント稼ぎです。

  • 回答者:もも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯終わった所です。
今日は近所のスーパーまで出掛けます♬

  • 回答者:minmin (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で大トラブルがあったので対応してます。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも比較的涼しく快適とまではいきませんが、過ごしやすいです。

今日は上司が入院したのでお見舞いに行きます。
長居は禁物なので早めに切り上げてランチでもしてこようと思っています。
(一人じゃ寂しい・・・)

  • 回答者:22度 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

雨が降っていて憂鬱です。
図書館で予約していた本が借りられるという電話が来たので、
サイト巡りが終わったら出かけようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事ですよ。仕事で銀行に振込みに行きます。夕方家に帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から仕事です
午前中は少しのんびりとします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
雨の木曜日で、少し憂鬱ですが、明日は所要があって、有給休暇をいただいたので、今日一日お仕事がんばれば、3連休です。

  • 回答者:今日もがんばります (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり仕事しながら、ネット巡回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る