すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

宝塚を母親と観に行こうと、プレオーダーで応募しましたが残念な結果に…。
電話でのオーダーも…ずっと話中…。
知り合いに宝塚ファンがいるのでチケットの取り方を聞くも、
「最近ファンになったのでチケットの取り方が分からない」…。

1ヶ月以上も前から、知人を通して確実に"SS"席が取れる!!
と言われワクワクで待ったが、こちらが指定した日にちには連絡が来ず
連絡が来たと思ったら公演日前日の夜中でした。

これでは母親に都合を聞くことも出来ず、宝塚市に住んでいるのならまだしも
遠方なので…せっかくのSS席がオジャンになってしまいました。

そこで、一般素人でもSS席が取れる方法を知っている方…
教えて頂けませんか<(_ _)>

P.S. チケット流通や○○オークションではなく、
正規の値段で購入できる方法を教えて頂きたいです。

  • 質問者:Caito
  • 質問日時:2009-07-02 10:09:31
  • 0

チケットだけだと前売り日に足を運ぶか、前売り日に時間を見計らって電話か
ネットで取るしかないですよね。でもSS席だと取れない場合の方が多いです。
何故かと言えば旅行代理店やホテルやカード会社が押さえてしまっているから。

旅行代理店が企画しているものならSSチケットが確実に取れますよ。
金額は嵩みますが確実なので時々ですが、わざわざ宝塚や名古屋に
行ったりします。宝塚大劇場なら日帰りランチプランもあるみたいです。

阪急交通社 宝塚歌劇への誘い
http://www.hankyu-travel.com/k/88887.html

あと帝国ホテルの会員になるとチケット込みの宿泊パックが利用出来ます。
ただ入会金は無料ですが年会費がかかるクレジットカードホルダーになる必要が
あります。(一般だと1400円くらい)
偶にSS席の企画があったりしますので、今後ないかどうかホテルに問い合わせ
するのも良いかもしれません。
http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/stay_plan/859

===補足===
評価を付けて下さりありがとうございます。
またベストに選んで頂き恐縮です。

クレジット会社が企画する貸切公演などもあるので、お持ちのカード会社のサイトを
マメにチェックすると良いかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います<(_ _)>

旅行代理店での、日帰りランチプランですか!!
チェックしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る