すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪の色を黒くして、長さを揃えたセミロングにしました。(段差は一切ありません)
前髪も作りました。
こんな髪形でも野暮ったくなく、今風に見せるお洒落の方法教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-02 11:43:35
  • 0

並び替え:

年齢がわからないので回答も難しいのですが、
木村カエラなどわざと野暮ったくしてますよね。
それが今の流行なので、70年代っぽい感じで行けば良いと思います。

  • 回答者:だりら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を黒くしたのでしたら.艶ですね。
しっかり膨らまないように押えて乾いている髪の毛に使うキューティクルクロストリートメントというものを使うと艶が出て押えられますよ。
毛先をしっかりまとめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪はきちんとブローしてぼさぼさにしない。
服装をおしゃれにするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お団子を作って、流行っている
ヘアアクセサリーや飾りを付けたら
今風に見えるかと思います。
雑誌moreのサイトの
ムービーヘアアレンジ
分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

艶々・さらさら髪で「天使の輪」が見えるのがきれいだと!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままが新鮮でおしゃれだと思います。

憧れますね。

  • 回答者:くせ毛 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワックスで揉んでふわつとさせるとカワイイかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る