すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
37年前1972年のヒット曲(シンガー部門)を10曲選曲致しました。(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)

この中で貴方が一番好きな曲を教えて下さい。

① Without You - Harry Nilsson
  http://www.youtube.com/watch?v=FJvFM_5bKwE
② Tight Rope - Leon Russell
  http://www.youtube.com/watch?v=d2Z9qN8R9Bg
③ Backstabbers - Ojays
  http://www.youtube.com/watch?v=XvZMjLX-GvM
④ Superstition - Stevie Wonder
  http://www.youtube.com/watch?v=wDZFf0pm0SE
⑤ The First Time Ever I Saw Your Face - Roberta Flack
  http://www.youtube.com/watch?v=nI7gzXz1cHo
⑥ Me & Mrs Jones - Billy Paul
  http://www.youtube.com/watch?v=gylUqxkLJ6Q
⑦ Oh Girl - The Chi-Lites
  http://www.youtube.com/watch?v=pjN8huzS2Nc
⑧ Alone Again - Gilbert O'Sullivan
  http://www.youtube.com/watch?v=D_P-v1BVQn8
⑨ Ben - Michael Jackson
  http://www.youtube.com/watch?v=aSqo17o2a1w
⑩ Crocodile Rock - Elton John
  http://www.youtube.com/watch?v=Y2Ta0qCG8No

順番をつけるのは不要です、1曲だけ選んで下さい。

順位の発表は今回しないかもしれません。 ごめんなさい。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-02 12:09:55
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位は Alone Again - Gilbert O'Sullivan でした ・・・
その後に Superstition - Stevie Wonder と Ben - Michael Jackson が同数となっています。
私の順位は順番通りですのでどうやら私は相当曲がっているようです。
(今に解ったことではありませんが)

ベストは私がかなり好きな Backstabbers - Ojays を選ばれた方に差し上げたいと思います。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

私は、3番が一番好きでした。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① Without You - Harry Nilssonがいいです。

  • 回答者:みゆさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.Michael Jacksonが好きです

  • 回答者:vb (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Without You - Harry Nilssonです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Alone Again - Gilbert O'Sullivan

年代的に彼のことを直接知らない世代ですが、
この曲にタイムレスなものを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6の「Me & Mrs Jones」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. Superstition-Stevie Wonder

  • 回答者:のり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8のギルバート・オサリバンで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9ですね。聞きなおしてみて再度やはり
いい曲だなとおもいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① です。

  まだ小学生の高学年でした。

  サビのところがいいですね!

  大好きです。

 洋楽はメロディーだけ聴いていました。

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一 ウィズ アウト ユー ハリー ニルソン 昔 昼のドラマの主題歌だったの思い出した。 自分にとって一番馴染みが在る曲です。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9番でお願いします。
初めて聴きましたが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では10がいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧のAlone Againです。
透き通った声が好きです。

  • 回答者:Benも好きなんですが…… (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私とした事が見落としてました…
8でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マタマタ、難しいですね。

⑨でお願いします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Ben - Michael Jackson

上手い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(9)でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Alone Again - Gilbert O'Sullivan です。

Benと迷いました。美しい歌声と子供とは思えない歌唱力。天才ですね。
改めてじっくり聴かせていただきました。ありがとうございます。

  • 回答者:つばさ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Without You - Harry Nilsson が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら・・・⑩ですね。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨です。
今はやっぱりこれを選んじゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Ben - Michael Jackson

今更ながら惜しいですね。

  • 回答者:ベンのテーマ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ギルバート・オサリバン「アローン・アゲイン」です。

大変懐かしいです。

  • 回答者:関東人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Benです。


  マイケルの透き通る歌声がとても好きです。
  子供でしか出せない透明感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
スティヴィー、ブラヴォーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Crocodile Rockですね。B面がGood bye Yellow Brick Roadだった気がします。
ああ、年がばれる。

  • 回答者:64年生まれ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Alone Again - Gilbert O'Sullivan
今でも時々ラジオなどから流れてくると、懐かしさで一杯になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Superstition - Stevie Wonderですね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Alone Again - Gilbert O'Sullivan

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Superstition - Stevie Wonder ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



かな。結構迷った。
9は初めて見たと思います。安らかに・・・

  • 回答者:Eヨ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うけど、④で。
毎度楽しませてもらってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩が好きです。
エルトンジョン。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のWithout You - Harry Nilsson
です。

  • 回答者:懐かしい・・・ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Superstition - Stevie Wonder です。
洋楽はあまり聴かないので詳しくはないのですが、この曲は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Ben - Michael Jackson
です。
名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Superstition - Stevie Wonder が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Without You - Harry NilssonですIPODにもいれています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。とっても好きです。何度聞いても聞き飽きません。

  • 回答者:名曲ぞろい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9、です。
いい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Alone Again - Gilbert O'Sullivan
です。
あれこれと当時のなつかしい思い出が蘇ってきます。

  • 回答者:とことこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Ben - Michael Jackson

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧Alone Againです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④Superstitionです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦Oh Girlです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が好きです。
④と⑧も悩みましたが、今回は①にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは⑦が好きです(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Ben - Michael Jackson

ファンという訳ではないのですが、亡くなってしまったのが残念です。

  • 回答者:追悼 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「① Without You - Harry Nilsson」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 Alone Againが一番好きです。今回は好きな曲が沢山ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨が好きです。

才能あふれるMichaelが忘れられません^^

  • 回答者:minmin (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9のBenが好きです。

この時代の洋楽は良い物が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨が好きです。
マイケルの中でも一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、8の Alone Again/Gilbert O'Sullivan です。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Alone Again です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Alone Again - Gilbert O'Sullivan が、一番好きです。
何処かで、聴いた事があるだけですが、懐かしい感じがしました。

全ての楽曲が生まれる前のものなので、⑧⑨⑩については、
聴いた事がありますが、映像については、全て初見でした。
⑨は、聴いたことがあったのに、Michael Jacksonだったのか~と、
あらためて、気づきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますなぁ〜
⑩でお願いします。昔、バンドでコピーしたことがあるので。

  • 回答者:南斗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曲を選ぶのは難しいですね、かなり悩みました。

① の Without You でお願いします。

  • 回答者:匿さん。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Alone Again - Gilbert O'Sullivan

わざわざCDを買いに行ったのを記憶しています。
名曲です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。

いいものばかり並んでますね^^

  • 回答者:ほし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうやって並べると、その時代の雰囲気が浮かんできますね。
⑤か⑧か②か、はたまた①かで迷ったのですが、
思い切って⑤にします。
Leon Russellは「ソングフォーユー」だったら、
ダントツ、トップだったんですが。

  • 回答者:いたりあのらっかさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9が好きです。
懐かしいです。

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4が好きです。スティーヴィーワンダー大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は・・・  ⑧です。

  • 回答者:みな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨を選びます。。。 ・・・ 懐かしい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。レオンラッセルのLPもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Superstition - Stevie Wonder

が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ で。

やっぱり綺麗な声ですね・・・思わずyoutube聴きに行っちゃいました。
同い年だったマイケルよ、永遠に・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 のオサリバンで。
CMにも使われていましたね。

  • 回答者:肉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧です♪凄いですね~懐かしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 でお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧です。

久々聞きたくなりましたね。

  • 回答者:懐かしい! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧です。 Alone Again いい曲です。

  • 回答者:つつま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが④でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩です。
よく聞きました。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は悩みます。

④ Superstition - Stevie Wonder と ⑧ Alone Again - Gilbert O'Sullivan

甲乙つけがたいですが・・・ 「④ Superstition」 にします。
理由は聴いた回数が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨にします。
迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わずなつかしい~と思いました。

8でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ です。

やはり一番、声が好きです。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。エルトン・ジョン大好きです!

  • 回答者:40代!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、1ですね。
耳馴染みがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
歌声がいいです♪

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。マライア・キャリーもカバーしていましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Tight Rope - Leon Russell
渋い声がたまりません。

  • 回答者:kaz (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、でお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8・・・Alone Againが大好きです~♪

癒やされます^^

  • 回答者:洋楽好き (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. Superstition - Stevie Wonder がいいです。

BBAのパワーある演奏もいいですが、ちゃっかり自分アルバムに入れちゃったこちらも、スティービー節でいいです。

  • 回答者:power (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8です。
なつかし~い。^^

  • 回答者:はれ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Superstition - Stevie Wonder

スティービーの曲は何でも好き♪

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧が好きですね。曲がいいよいうか、歌詞はわからない。

  • 回答者:あー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦以降で悩みましたが、
⑧ Alone Again - Gilbert O'Sullivan にします。

  • 回答者:kenken (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Superstition - Stevie Wonder が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の生まれた年の曲なので、興味深く視聴しました。

この中で 8番 は小さい頃父がよく聴いていましたので、懐かしかったです。

なので 8番 です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
この中なら⑨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが
⑩ Crocodile Rock でお願いします
⑨というのも考えたのですが別にしました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら、⑦がいいですね。
ゆったした曲調がいいですね♪
落ち着く曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、Superstition - Stevie Wonder です。

  • 回答者:サマンサ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
⑧ でおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。9のジャクソンさんでお願いします。
純粋な感じが好きです。

  • 回答者:ありがとう (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね。
8にしたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく迷うけどやっぱり
④ Superstition - Stevie Wonder 迷信で!
この曲初めて聴いた時、体の中からゾクゾクしましたよ。
ベースも好きだけど、ブラスのフレーズもかっこよくて、大好きです。

  • 回答者:piano (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、難問ですね。一曲を選ぶのは難しい・・・ですが、楽しい質問です。ありがとうございます。

わたしは・・・④です。

この曲はソウルのカッコよさが詰まっています。今でもよく聞きます。

  • 回答者:もつちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は ⑧ でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8が好きです。動画に、たくさんのコメントが付いていてうれしいな~。

  • 回答者:スリッパ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
スティービーワンダーはどんな曲も大好きです。

  • 回答者:シャー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は⑧ですね。
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然8番ですね。、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る