すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな猫がお好きですか?
すぐ終了お返事なしの5ポイントアンケートです。

みけ猫 とら猫 黒猫 白猫 いろんな猫

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-02 12:16:58
  • 0

野性味あふれる猫が好きですが~
白地に雉の我が家の猫が大好きですよ~
ちょっと気難しくって芸はお手くらいしか出来ないけれど…ね^^

正直にいうと、今まで飼った猫で賢いなって思うのが〝茶虎"でしたので、

茶虎 猫が好きです。

===補足===
評価をありがとうございます!

お礼にお気に入りの映像を…♪
http://www.youtube.com/watch?v=7RUvuumAZXw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2UKq1THGLOk&feature=PlayList&p=D888080879BC4216&index=22

  • 回答者:猫大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの猫です(^^♪

  • 回答者:にゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長毛種が好きです。高級感があって可愛いからです。

  • 回答者:マグ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな猫、が好きです。
むかしは、マイケルがとっても好きでした、可愛くて・・・

  • 回答者:日香里 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンショートヘアです。

特に子猫の時はたまりませんね。

  • 回答者:♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白猫が可愛いと思います。
昔、真っ白で、両目の色が黄色とブルーの猫を飼っていました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、三毛猫が好きです。

「たま駅長」、かわいいです。

  • 回答者:あおい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い猫か三毛猫がいいですね。特に子猫が好きです。

  • 回答者:リリック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり三毛猫が好きです。猫ならみんな好きですけどね
三毛猫が一番見た目が可愛いような気がします。
ちょっと苦手なのはペルシャ猫などの外国のネコです。コミュニケーションが難しそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラ猫が好きです。
愛してナイトに出ていたジュリアーノみたいな感じが可愛いです。

  • 回答者:ぶーみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫です!飼うならこのこですね!
ただペット不可なので今は飼えませんが・・

  • 回答者:やっぱり猫が好き♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白黒で顔がスッキリした猫がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラ猫が好きです。

こげ茶~黒の虎猫が好きです!かわいすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みけ猫が好きです。かわいい!

  • 回答者:みや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメショー!!でも無毛はちょっとにがてですが猫なら何でも可愛い♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る