すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

函館の夜景となると函館山に登るのが1番綺麗ですか?
他におすすめの夜景スポットありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-02 13:01:08
  • 0

並び替え:

百万ドルの夜景、と称される函館山からの夜景が一番だとは思いますが、函館山ロープウェイ http://www.334.co.jp/jp/ 他にも五稜郭タワー http://www.goryokaku-tower.co.jp (それぞれ最終時間等確認して下さい。) 地元の人のあいだでは石川、東山方面からみる裏夜景、というのもスポットです。 裏夜景ははこだてみらい大学を目指すとわかりやすい、と思います。 函館は開港150周年で盛り上がっています。 まだちょっと肌寒い日もあるので、長袖はあってもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る