すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

食後に飲むならどれですか?

1. コーヒー

2. 紅茶

3. ジュース

4. その他(アルコール以外で)

一つだけ選んでください 無し、複数は駄目です
理由があればどうぞ無ければ選択だけお願いします

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-07-02 15:31:21
  • 0

並び替え:

4、緑茶です。

朝食前にお茶を飲み、朝食後にもお茶を飲み、晩酌後にもお茶を飲み。。

飲みすぎかな、、

  • 回答者:♪ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.緑茶
です。 口の中をさっぱりさせたいのと、
飲み物の中でお茶が1番好きだからです

  • 回答者:茶 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コーヒー
お砂糖とミルクをたっぷり入れてデザート代わりに飲みます。

  • 回答者:ダイエットシュガー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、お茶でしょ。
何茶か決まってないですが、その日に飲んでいるお茶です。
夏は冷たく、冬は暖かいkのがいいです。
なので、4.ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 紅茶 です。

フレーバーティーがすきで、

よくのんでいます。

  • 回答者:みゆさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです
コーヒーを飲むと食べたって気になります

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.麦茶

夏は、冷たい麦茶が一番さっぱりします。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.紅茶を飲みます
口の中がさっぱりします

  • 回答者:まろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他の緑茶です。
食事中も含め、食べ終わった後には緑茶が一番です。
ほっとします。

  • 回答者:セブン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 緑茶です。
食後に緑茶を飲むとなんだかほっとするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶なので、4です。
静岡県人ですから・・・っていうか、日本人ならやっぱり緑茶でしょう?
なんで緑茶が独立した選択肢として入ってないんですか(笑)?
ジュースよりは緑茶を先に思いついてもらわなくっちゃ、です(笑)。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

やっぱりコーヒーですね。
ちなみに甘いものも一緒に食べちゃいます。
外食のあとは必ずカフェに寄るのが、決まりのコースです。

  • 回答者:珈琲 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒー、アイスでお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  紅茶を飲みます。

   香りがよくておいしいです。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。
食後のコーヒーとタバコは至福のときです。

  • 回答者:刹那 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 緑茶です
飲み物はお茶以外あまり飲みません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四 その他 水 ! 水道水 を 冷蔵庫で 冷やして 飲む。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。ブラックコーヒーを飲むとほっとします。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ココア

食後は甘いものがほしくなり、いつも飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーをぶらっくで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒー

ブラックで飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 煎茶です

毎日飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コーヒーです。
タバコとセットでゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
なんだか、ホットします。

  • 回答者:ポポ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーです。
食後のコーヒーは欠かせません。
多分くせです。

  • 回答者:中山 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番茶です。
口の中がすっきりしますので……。

  • 回答者:刷り込みという話も…… (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④緑茶です。
食後だと味が濃いものは飲みたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の水です。

食後なので口をさっぱりしたいから味の濃い飲み物は遠慮したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  コーヒーですね。

一番落ち着きます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー です。
理由は、食後に必ず吸う煙草に最も合うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やっぱりコーヒーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コーヒーですかね。
あ、でも晩は必ずお茶と決めています。

  • 回答者:薫り高いものが好き (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4  カルピス です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4でウーロン茶です。昔から飲んでます。
後味がすっきりして、飲料ではかなりの頻度で飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コーヒーです。

食後に飲むと、心がホッとして、口の中や胃の中がすっきりするように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.麦茶

夏はやっぱり麦茶が飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他 麦茶
お口の中をさっぱりさせたいので、麦茶をよく飲みます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー です。あの香りが安らぎます。

  • 回答者:kenken (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。
コーヒー中毒気味なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーです。
回答後にはほっと一息つきたいから。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒーです。
デザートもあると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ウーロン茶です。
 お肉や油ものが好きなので、
 脂肪を流したいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー

すっとします。

  • 回答者:ブルマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー
です。
朝と昼は99%飲んでます。
単純に好きだから。
夜はコーヒーがビールに変わります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒです
夏は「アイスコーヒ」

  • 回答者:食し (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー
コーヒー中毒なので食後には必ず飲んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他 牛乳です。
何となく飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.緑茶です。
O-157対策として有効と聞いたのでそれ以降、食後の一杯は緑茶です。

  • 回答者:茶 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コーヒー です。何となくほしくなります。

  • 回答者:カフェもん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 のジュースです。

しかも、果物の入っていない野菜ジュースを飲んでいます。

体にもいいと思って飲んでいます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2で紅茶です。
味が好きだし、食後は眠くなるけどカフェイン効果でシャキっとしそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 日本茶です。

梅干食べながら飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。

直後は緑茶を飲みますが、これは口の中をスッキリさせるためで
その後にコーヒーを飲まないと満足できません。

  • 回答者:デザートよりもコーヒー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い目の 「コーヒー」 がベストです。

満腹のお腹をスッキリさせてくれます。

  • 回答者:ブルーマウンテン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 夏には麦茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コーヒー

食後はコーヒー飲むと落ち着きます~~

  • 回答者:何杯のむかなぁ~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他 です。

食事中も、ジンジャーエールですが、改めてゆっくりと、またジンジャーエールを飲みます。
もう最近、すっかりジンジャーエールのトリコです。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.のコーヒーです。
食後はコーヒーと言う固定概念があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー
コーヒー大好き

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 紅茶
コーヒーが、苦手からなりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他
牛乳です

好きだから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コーヒーです

好きなので、一日に何度も飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ジュース
.......

  • 回答者:xx (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーです。
消化を促すしお腹がスッキリするんです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー

いつも、ブラックで飲みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。
牛乳入れてカフェオレにして飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・コーヒーです^^

もう、習慣なので♪

  • 回答者:ひよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーで!

お砂糖とミルクは要らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 紅茶
です。
アールグレイが好きなのでそれを好んで飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HOTコーヒーをお願いします。

  • 回答者:くまっち (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コーヒー です。

デザートもあれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4その他になりますが、ウーロン茶大好きなのでお茶系がいいですね。
食後すぐに歯磨きをしないと気が済まない性格なので1〜3は絶対ないです。

  • 回答者:ぴかぴか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他 
お茶(麦茶など)
あまり味のないものがいいです

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースです。
デザート代わりに甘いものを飲みたくなります。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
社会人になってからまわりの習慣で飲む様になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。
もう習慣になっていますから。落ち着きます。

  • 回答者:すいーと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。
定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他   
お茶

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後はコーヒーしか考えられません。
特に肉などを食べた後はコーヒーがGood!

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。

どんな食事の後でも合うからです。

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コ-ヒーです。アイスカフェオーレが好きです。

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
食後はコーヒーですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー

ほぼ毎食後飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー です。昔からの習慣です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。
特に昼食後は20年来飲み続けています。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。
一息つきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、緑茶です、永年の習慣で食後にタイミングよくお茶が出ないとイライラします。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コーヒーでおねがいします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
コーヒーが一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.コーヒーです。
紅茶はたまに飲みますが、ジュースは年に一回ぐらいしか飲まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ジュース
食後は、甘いものが欲しくなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コーヒーです。
大好きなもので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。

高校の頃からの習慣なので。

  • 回答者:リッチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーです。食後なので、苦味のあるものが欲しくなります。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
紅茶が大好きなので。

  • 回答者:翡翠 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.カフェオレ。
食後は少し甘めのものが欲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーを飲むことが多いです。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。1日数杯は飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、コーヒーです。
味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他-濃い目の緑茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コーヒーです。
ホッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.お水

ミネラルウォーターが好きなので。
いつでも、どんなときでも♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒーです。ブラックです。但し、洋食の時だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,コーラです。

お店で飲むコーラって氷がたくさん入ってて炭酸具合が程よいんですよね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コーヒーです。

コーヒーを飲まないと食事が終わった気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーをブラックで飲みたいですね。
そして何かのデザートをつけたいですね。甘いの好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のホットです。
何となく落ち着きます。

  • 回答者:ほんわか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。
夏だったらアイスコーヒーだったら最高ですね、

  • 回答者:KI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.緑茶

夏場は冷たい緑茶がサッパリしていていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.紅茶

ホットがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ウーロン茶です。
朝はコーヒー飲みますけど、他はいつもウーロン茶を飲んでます。
冬はホットで、夏はアイスで、ウーロン茶を飲むと口の中がさっぱりするような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーです。食後の後飲んでいるものはコーヒーです。
理由は飲むと落ち着くからです。昼に飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他

とりあえずお茶(麦茶)を飲みますね。
一度お茶で口の中をリセットしてから コーヒーなり、ジュースなりを楽しみます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
食後はコーヒーでなくては。

  • 回答者:いたりあのらっかさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.のコーヒーです。

やっぱり、やめられまへん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーですね。
コーヒーは1日に3~4杯くらい飲んでます。
コーヒーを飲むと落ち着きます。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コ-ヒーです。アイスカフェオーレが好きです。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 紅茶
冷たい紅茶がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食では1が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ほうじ茶です

コーヒーは朝起きたとき飲みます
食後はお茶系がおおいです

  • 回答者:al (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー をブラックで!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒー

コーヒーを飲まないと、食事が終わった気にならないです。
和食の後もコーヒーです。

  • 回答者:チロル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1. コーヒー」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー ですね。いつもです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. お茶 です。緑茶です。

働くようになってから職場での昼食後にお茶を淹れるのが習慣になり、
家でも食後はお茶を飲むようになりました。なんか安らぎます。

  • 回答者:お茶っこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです
消化を促してくれるというのを聞いて習慣になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コーヒーです

コーヒーを飲む事は習慣になっています^^

  • 回答者:minmin (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コーヒー    さっぱりします。

  • 回答者:ブラン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
紅茶がとても好きなので、落ち着きます。

  • 回答者:満腹 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。コーヒー大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他 緑茶です。
食事で満腹なのでお茶以外は入りません。

  • 回答者:Katorea (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、のその他で、緑茶です。

朝は、パンにコーヒーですがそのほかの食事は
ご飯主体なので、食後は緑茶が習慣になって
います。

  • 回答者:コロリン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです

季節がらアイスコーヒーです。

  • 回答者:のりお (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他

アサヒの十六茶を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. のコーヒーですね。

なんか消化を助けてくれそうなので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーで
もう習慣になっているので

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーです。
コーヒーに牛乳を入れて飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②紅茶 です。
コーヒーが飲めないのと、甘いものが苦手なので、②でストレートティーです。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 紅茶です

ほっとします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは1です。
でも夏だけは麦茶になってしまいますけど。それ以外は、食後だけではなく食事中もコーヒーですよ。たとえ食べてるのが刺身だろうが、お寿司だろうが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.煎茶
やっぱり、食後は煎茶です。( ^^) _旦~~

  • 回答者:お茶 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他
お茶です。

お茶を飲むと落ち着くし、食後と言う感じがするので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4=お茶です。
和食ばかりなので。
コーヒーは食間。

  • 回答者:r35 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. お茶です。

1番美味しいから。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒー です。
食後に限らず、一日中コーヒー飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。
食後と言わず飲みまくってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、その他=牛乳です。

冷たい牛乳をグビっと、食後の〆に飲みます。
変かも?

  • 回答者:おこの (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
その日によりますが、だいたいの定番はコーヒーです。

  • 回答者:とらこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「コーヒー」です。

砂糖は抜きで、ミルクは多めで…

  • 回答者:あおい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コーヒー

特にカレーなど味の濃い物の後は、
口の中がさっぱりして料理もコーヒーも
両方の味が引き立つ気がします。。

  • 回答者:マムルン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、その他(緑茶)
ご飯にはお茶(煎茶)が一番です。
お茶を飲んでやっとご馳走様となります。

  • 回答者:日香里 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他

緑茶じゃないと落ち着きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.紅茶
が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のコーヒーをカプチーノにしてください。

海外でカプチーノを頼んで発音が悪くって伝わらずに紅茶がでてきたことが何度もあります。

  • 回答者:英語が上手になりたいです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶がいいですね
何となく習慣で紅茶を飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コーヒーです。
毎日飲んでいます。理由は・・・食後のコーヒーって、何故か気分が落ち着くからです。

  • 回答者:40代!! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の珈琲です。ほっとします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 
その他・日本茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ゼロカロリーコーラ

炭酸で口直しです

  • 回答者:x (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他(アルコール以外で)
日本茶を飲みます。(あたたかい)

  • 回答者:ちゃ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.お茶です。
  食後には、ほうじ茶がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コーヒーです。
ブラックだと、お口がさっぱりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー

食後のブラックコーヒーは痩せると聞いたので・・
でも私は痩せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. お茶(緑茶)

口の中がサッパリするし、やっぱり日本人なのでこれが一番合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. コーヒー です。

ブラックで ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.紅茶です。

甘いミルクティーがいいなあ。

  • 回答者:午後の紅茶 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 紅茶

コーヒーが苦手なので、自然と紅茶(アイスティ)を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・コーヒーです。

ミルクたっぷりで甘めのが欲しくなります。

  • 回答者:も~ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る