すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

上値が重い1万円の天井ですが、ここ数日の現象は、いずれその天井を突き抜ける助走段階とみますか。それとも、そもそも実体経済が伴っていないんだから下駄を履いているだけだ、とみますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-02 20:50:54
  • 0

実体経済が伴ってないのでいずれ落ちると思います。しかしながら総選挙も近く簡単に落とせない事情もあると思うので一旦突き抜けて1万が抵抗のように見える時期があるかもしれません。

ダレもが安心した時が怖いと思います。

  • 回答者:しゅふトレ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調整局面ですね。
一時期、上昇しましたので、ここのところは調整中だと思います。
そんなに大きな話題もないですし、
アメリカも悪材料が出尽くした感じですから、
大幅な乱高下はないと思います。
ですから、少しずつ上昇して一万円を下値に回復していくと感じていますので、
来週中には一万円キープと予想します。

  • 回答者:しのけん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと三尊天井的な動きですが、ボーナス狙いの仕掛けで今月中には1万円を越えていくと思います。
ただし、8月に入ると外資系ファンドの手仕舞いが予想されるので、少し下げるかもしれません。

  • 回答者:大日本ポイント乞食協同組合 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実体を伴ってなくても行くときは行きます。ただし、明確な引けでの10000円超えに2回失敗してます。次が最後のチャンスじゃないですか。
次失敗したら、失望売りで調整に入るでしょう。そうなると再浮上は数ヶ月かかるかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、梯子外されそうな気もしますが、
天井を突き破るエネルギーを貯める日柄調整です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る