すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたは悪の組織につかまり仮面ライダーに改造されました。
でも、自腹で正義の活動を続けるのは経済的に困難です。
そこで、あなたはどんな行動をとりますか?
政治家、曲芸師、警察官、自衛官、悪の大幹部、その他?

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-07-02 23:55:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答どうもありがとうございました。

1.変身ショーで全国を回り、高額ギャラを要求する。
2.「振り込め詐欺犯」のいアジトを潰して儲ける。
3.北朝鮮を潰して名を売り、ハリウッドで自伝映画を作成。

  • 回答者:腹黒い仮面ライダー (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3. 気に入った!!

並び替え:

都市伝説を装ったシステムを作ります。
こいつを倒してほしいという悪人がいたら
ある神社の裏の祠に願い事と資金を置いておかせ
代わりに悪を退治します。
普段はホームレスとか、仮の姿になってます。

  • 回答者:どこかで聞いたような (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さんの「戦極」に入れてもらいます。
吉田さんと戦い、八百長で負けて、おカネを稼ぐつもりです。そして恵まれない施設に匿名で寄付します。

????八百長しなくてもまけますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肖像権が高く売れると思うので
それを資金として、
悪と戦うNPOを結成し、
ボランティアと募金を募ります。
時々はプロレスにも参加して
小遣いを稼ぎます。

  • 回答者:いたりあのらっかさん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず気前のよさそうな喫茶店のマスターと無理矢理にでも友達になり、衣・食・住の心配をなくす。それから「ライダー」なのだからバイクのレースにでもどんどん出て賞金等で資金をためる。企業とタイアップ契約がとれれば最高。その過程のなかで警察、検察、政治家等にお友達を作って法律的に万全な体制を作る。人脈、資金で完璧になったら、悪の組織を潰すための組織(財団法人がお勧め?)を堂々と作ります。

やはり、個人で改造された恨みを晴らそうなんて思わずに、それを上回る組織を作ってジワリジワリと追い込んでいく方が性に合っているもので…。

  • 回答者:三本の矢? (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察官です。
小さいときにあこがれていたのでこの際ですから
なりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトをがんばる・・・

  • 回答者:みきお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウッド進出です。
まずはスタントマンとして活躍して、その後アクションスターとして一本立ち!やがては演技派としてオスカー受賞!

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家などの大物有名人、芸能人などのSPになります。
動体視力もいいし、撃たれても変身さえしていれば問題ないと思うので。
ついでにどうしようもない政治家にはお仕置きします。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県知事から自民党の総裁になり、共産党などとも組んで衆院選で過半数確保。総理となり、利権に群がります。その前に、お笑いタレントになる必要がありますが、これが出来るか、不安です、仮面ライダーのプライドもあります。それか、お笑いタレントの出す本の仮面ライターになります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商標権をとり、おもちゃ会社、ゲーム会社、食品会社、映画会社、出版社などと、スポンサー契約を結び、キャラクターグッズや映画、漫画などの販売の上前をいただきます

告白本「私はこうして改造された~」の出版とか、「今日のライダーの活躍」なんてブログで稼ぐのもよいでしょう

正義の味方として活躍するほど人気が出て商品価値が上がりますね

個人事務所を作ってマネージメントをしっかりしなくっちゃあ

  • 回答者:私立文系 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーの性能を生かしてアクションスターになります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れのメジャーリーガーになって大成功します。
か、マンチェスターユナイテッドに入ります。

目立ちすぎかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントになります。TVで武勇伝を語りギャラを貰います。
でも出演中に悪者が出てきたらどうしよう・・・
ドキュメントで追っかけてもらうのもありかなぁ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タレントもいいですね^^

ショッカーの下っ端をつかまえて、

「見逃してやる代りに、金を出せ」と恐喝します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆすりですか・・・

振り込め詐欺をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは普通の人間(チンピラ)でじゅうぶんでしょう。
KYなので評価3でいいですか?

その他
ミュージシャンです。
インディーズで活躍しながら肉体美でファンを惹きつけて、
グッズで荒稼ぎです。
ハグポラ撮影とか親睦会でがぽがっぽです。
メジャーの話が来てもよほどの事がない限り断りますよ。
ピンハネされるだけですから。

  • 回答者:そうだよあたしはバンギャだよ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミュージシャンとは意外でしたが、肉体美でぼろ儲けですね^^

ヒーローショーでアルバイトします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本物がショーに出るだけで凄く盛り上がりますね^^

曲芸師になります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパースターに必ずなれますね^^

「とび職」
高いところは平気だし、高いところへも簡単にいけるし、
重いものは一人でもてるし、何人分もの仕事をこなせます。
稼げるでしょう。
そして、正義のヒーローに戻ります。

  • 回答者:V3 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガテン系のバイトで稼ぎまくりですね^^

自衛官にでも再入隊でもしますかね。 こう見えても元自衛官です。
元自衛官というツテを頼ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても前向きなご意見に感動しました^^

悪の大幹部になり、改革する。つまり悪の組織を正義の組織にする。(それも資金が必要な気もするが・・・・)とりあえず、変身ベルトを質屋に持っていき・・・・それからですね。

===補足===
資金が集まったら、買い戻しますよ!本当です。いや本当に。

  • 回答者:だいとう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変身ベルトが無いと弱いんですけど^^;

悪の大幹部に1票。一番稼げそうだから。

  • 回答者:LC100 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実の厳しい生活を考えるとそれも有りかと^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る