すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.JPのうさくじのゴールドやシルバーは何枚持っていらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-03 05:24:19
  • 0

ゴールドは2枚です。
シルバーは1枚です。
6月末まで有効のゴールドがありました。
今日発行したらゴールドだったので差し引きが変わりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シルバー1枚のみ
全く当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド1枚、シルバー3枚です。
ぜんぜん当たらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は確かゴールド一枚だけ持っていると思います

  • 回答者:Sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドとシルバーが一枚ずつありますが、まったく当たらないですね。
どれでも一緒だと思っていました

  • 回答者:どう違うのかな? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつちのこを1枚持ってるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
つちのことかパパとかでなく、宝くじの色を質問しました。
普通のくじのほかにゴールドやシルバーがあるんです。

今年5月から始めて

ゴールド6枚 (11月末日2枚12月末日4枚 師匠4と弟子とメガネかけた人)
シルバー1枚 (11月末日ツチノコ)            

です。

兎に角発行できる物はしたので~どうなんでしょうね?

  • 回答者:くりんくりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら、シルバー2枚でした。
ゴールドやシルバーって当選確率に関係しますか?

いつも下一桁がだぶらないように選択してて、意識した事なかったです

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
くじの色は関係ないような気がします。

ゴールド1枚
シルバー2枚

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドとシルバーと1枚づつあります。
これは当たりやすいんですか?
WARAU初心者でよく分かりませんが持っていたほうがいいのですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
何色のくじを持っていても当たりにくいです。

今回はラッキーなことにゴールド2枚持っています。
ワクワク、期待しています!!

シルバーは持っていません。

  • 回答者:うさぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。
ゴールドやシルバーは当たればポイント高いけど、当たる確立が低いのでうさくじを発行して捨てなくてはならないときに、なるべく普通のでしやシンパンなどを残しています。
なので、0枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともに1枚ずつです。
当たるといいなぁ・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド1枚だけです。

寂しいもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド2枚 シルバー0枚 ですね。
全然当たらないのに いつも期待しています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド2枚、シルバーは無しです。
今回も当たりそうにないので最初から諦めています。

最後に当たったのって何時だっただろう・・。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらゴールド1枚,シルバー2枚でした。
なかなか増えないし、当たらないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドが1枚、シルバーが2枚です。
でもうさくじに当たったことがほとんど無いんですよ・・・。当たるんでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドが1枚とシルバーが1枚です。
ドンドン発行して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、ゴールド・シルバーとも1枚でした。
もうちょっと枚数もてればいいのに・・・

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る