すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

剃刀と市販の脱毛きソイエで足の毛を処理
してるんですが、触るとつるつるなんですが、
毛の予備軍が皮膚の下にいるのが見えてて
なかなか素足であるけません。

みんな素足で歩いていますが、
何か塗っているんでしょうか?
少々の見えているのは気にしてないのでしょうか?
みなさんどうされてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-03 07:56:27
  • 1

並び替え:

かみそりでそって生足で歩いてます。
他人からはそんなに見えてませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足についてはそれほど気にしないようにしています。

あとは色つきのボディクリームを塗れば、気になりませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かみそりや毛を抜くものを使っているとそうなってしまいますね。
毛穴が曲がって皮膚は薄くなって透けてしまうのです。
私もそうなってしまってエステに行ったのですが、
痛くて耐えれなくて美容外科に行きました。
エステより安い値段でキレイになりました。
自己処理で肌を痛めていない人や薄い人はエステでもいいかもです。

  • 回答者:つるすべ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毛の予備軍が気になって素足ではなかなか出歩けません。
常にストッキングか、どうしても素足が良いときはファンデーション塗ってます…他人のお宅にお邪魔するときにはこの方法は使えませんが。夏場のクラス行事のときとかは。
下地は塗らずにリキッドファンデ+ルースパウダー(ツヤの出ないタイプ)です。
そこまでして…って思われるかもですが、気になるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る