すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
あなたはブランドものに興味はありますか?
どのブランドが一番好きですか?ジャンルは問いません。
私はブランドものに、あまり興味は無いのですがZippoライターだけは譲れません。
ストッキングはジバンシーのものが好きです。

個別コメントは出来ませんが、それでも良いと思って下さる方のみ、ご回答、宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-03 08:11:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
自分の好きなものに囲まれて暮らすって結構、素敵ですね。
例え、ブランドものであろうが、なかろうが。
自分のスタイルを持っている方は、とても素敵だと思いました。

感謝を込めて。

妻がブランド品を好んで金を使うので私は何も持っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、私も散布する事が多いので、うちのパートナーも同じ事を言いそうだ・・と思い、ベストに選ばせて頂きました。
でも奥様から時々ブランドもののプレゼント・・というのは無いのですか?
私は少なくともクリスマス、父の日、パートナーの誕生日、バレンタインディにはベルト、財布、ネクタイ、ポロシャツなど色々とプレゼントしてますよ。
もちろんサプライズで。

並び替え:

興味あります。ただ、値段に見合うものだけです。
財布はヴィトンが使いやすいです。
バックはセリーヌが多いです。結局は気に入って長く使えば、安いものを頻繁に買うよりいいかもしれません。
ちなみにストッキングはサブリナが好きです。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドと言えるのかわかりませんが、スニーカーだけはNIKEがいいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドには然程興味はありません。
自分で気に入ったものだけを買うのが私のスタイルです★

  • 回答者:minmin (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くブランドは気にしません。
それこそ中国だろうが、マレーシアだろうが、自分がいいと思ったものを選んでいるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zippoがブランドと意識したこと無かったですが、銀製Zippoがあるのでやっぱりブランドなのかな。
Zippoはよく買いました。でも、それは使っていると胸ポケットから逃げ出すから無くしては買ってました。雪が解け春になると雪の下から落したZippo見つけたことあります。ちゃんと着きました。
ともあれ、Zippoは傷がつくほど使い込まれている方が値打ちがあるとか聞いたことある珍しいブランド品かもしれいないですね。
そう言う意味では好きですが、普段はブランドを意識してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味ありません

安いものでも問題なくきちんと使えますから

  • 回答者:あ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど興味はありませんし、ブランド志向がセレブリティーだとも思っていません。

ただ、かつてはオードリー・ヘップバーンが着ていた「ジバンシー」の洋服に憧れていました。

気品のある人が着ていたからかも知れませんが、シンプルな中にどこかキラッと光る
オリジナりティーが、今なお多くのファンを呼び寄せています。

  • 回答者:ローマの休日 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ノンブランド派です。

安くて、いいものを探しています。

  • 回答者:あおい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありませんね~
洋服や靴やバッグは安物ばかりです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルが好きです。
1年に一度
自分へのご褒美に買います。

その代わり、
普段は節約してますよ。
余程でなければ
喫茶店には入らないですし、
外出の時は、
お茶は家から持っていってます。
自販機で買うなど
とんでもない話です。

1年に一度の贅沢です。

  • 回答者:Katorea (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないですが、ユニクロは好きですね。

ユニクロがブランドかわかりませんが、よく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きと言うわけではないのですが、今ブルガリの腕時計が欲しいのでお金を貯めています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味がありませんね。55歳、おっさん。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味ないです・・・。
高くないブランドなら、ユニクロとかでしょうか?

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく興味がありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチのバッグが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイヴィトンのバッグ類と財布が好きです。私にとって使い勝手が良いのです。
靴も色々好きなのがあるのですが主婦のお小遣いでは買えないので我慢です。
靴は買うときも高いけどメンテにお金がかかるんです。バッグは使ったら軽く拭いて仕舞うだけです。

  • 回答者:拘るかどうでも良いかになってしまう (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水はロクシタンのソリッドパフューム愛用です、なんとなくコダワリかな?
あと、万年筆はペリカン、コレだけは譲れないです。
1番書きやすいというか、手に合う感じ。

この他のコダワリは特にありません。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンが好きです。
中でもエピシリーズがお気に入りです。

マニキュアはエイボンが伸びがよくて愛用しています。

  • 回答者:こだわり (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は昔ほど興味はないです。
金は別のところへかけるようになりましたね。
ただ、時計だけはホイヤーです。
ダイビングするので、これは仕方がないかなと思ってます。

  • 回答者:いるか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ラルフローレン」のものが好きですが、全般的にプランドにこだわるほうではありません。ユニクロもよく買います。

  • 回答者:ロック (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味はありませんが、アクセサリーは4℃かDiorが好きで、
その他小物はDiorかGUCCIが好きです。

  • 回答者:大王 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がありません。

ただ、カバン、バッグ等だけはマンハッタンポーテージのものが好きです。
丈夫で使いやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zippoライターですね
タバコを吸いますのでライターを集めることも好きです
学生時代にZippoライターをプレゼントで貰ってからオイル式ライターが気に入りました
それからオイル式ライター色々収集しましたがZippoライターにはかないません
他はプレゼントしたりしますがZippoライターだけは誰にも譲りません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電はブランド品が気になります
でも種類によってブランドを選び分けてます
冷蔵庫、レンジ、洗濯機は三菱
オーディオはパナソニックかソニー
という具合です

あ、チョコレートはロッテね

洋服はこだわりありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチが好きです。でも私が持っているのは布製のトートバッグやポーチなんですが
結構縫製があまいのか糸がほつれそうになってきています。
でもあのデザインに魅せられてついごほうびにほしくなるんですよね。
因みに香水もグッチのLUSH2を使用してますが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は結構好きです。
お気に入りはダンヒルです。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーチ」が好きです。
バッグが使いやすく気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る