すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は昼からは食料品の買い出し。
午前中はパソコン時々家事で、いま洗濯機を回しています。
曇っているけど晴れそうな感じです。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-03 09:15:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は私を笑わせてくださった「K」さんに・・・。
質問数は15文字以上、回答は10文字以上。というソーダの規定ぴったりの10文字回答です。

しーごーとーでーす。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

医者巡りです。
整形外科の後には、眼科、その後耳鼻科。

一日巡るとグッタリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は掃除⇒仕事⇒ヨガ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
今日は夜トンカツを食べに行くので昼食は控えめにする予定です。
曇っているので少しウォーキングに出かけます。

  • 回答者:ちょぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、会社のヘルスサポートで、欝でカウンセリング受けてきました。
昼ごはんは、炊き込みご飯と冷麦です。26歳の長女が休みで五月蝿いです。私の分の炊き込みご飯を食べました。こんちくしょう。あの時、計算間違いしてなっかたら、この世に存在しない長女です。
昼からは、ウォーキングとインターネットです。
広島は、雲が薄らありますが、晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、自宅でPCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から踊りに行きます。

帰ったら株価チェックしてポイントサイトめぐりです。

  • 回答者:主婦トレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々に晴れそうなので買い物、洗濯に大忙しです。
昼寝もしますけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝一番にクリーニングを出して、
本屋へ行き、その次に銀行関係回りをしてきました。

昼前にエステに行ってきます。
至福の時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会社で仕事です。
今日は金曜日。明日から休みだから
気を抜かずにがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさま~。
いつもお世話になります。
私は今から仕事です。^^

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から勤務。
昨夜と言うより朝の3時半に帰ってきました。
太陽の昇りかけ。

8時半に起きましたが、寝不足なので布団に入って調子を整えてから仕事に行きます。
残業になります。

  • 回答者:ファイト!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は仕事ですが、先週から公私に渡り忙しかったので、早く仕事を終わらせて真っ直ぐ家に帰り早く眠りたいです。

  • 回答者:kenken (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は今日で仕事が終わりなので
区切りをつけて今週を終わりたいです

  • 回答者:kimu (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日締め切りの文書がありますのでそれに取り掛かります。

  • 回答者:teltel (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、がやがやです。。。おいおい.

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
今日は仕事休み、予定もありません。
ポイント集めに専念しょうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑くなりそうです…
午前中は仕事です!
お昼に買い物へ出かけます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もパソコン三昧です。
これでいいのかしら…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから少し寝ます。イタリア帰りで時差ボケがひどいのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でこの後、得意先回りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼まで仕事で午後は友達が来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お掃除が終わりました。
これからお昼までここソーダをのぞいて、午後から娘の授業参観に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
最近体を動かしてないので、お散歩に行って、ついでにお買い物しようと思っています。
洗濯とお掃除は、面倒なので明日にします・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をしてあとはゆっくりの予定です。
何か見つけないと暇で仕方がありません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼までに掃除他を終わらせて昼から畑の様子を見に行きます
昨日までの雨で畑の一部がつかったりして片付けてる途中です
その続きをやりに行きます
作物の半分くらい駄目になりました
同じ作業でも疲れが大きいです

  • 回答者:匿名疲れた (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8年一緒に暮らしているクサガメの水を換えます。
90cm水槽なので大変ですが頑張ります。
後、使っていない水槽(全て90cm)が3つあるので、もう一度洗って片付けます。

時間があれば室内放し飼いの6年目になるケヅメリクガメの寝床もキレイにしてやりたいです。

愛犬達、ちゃんと、お利口さんで居られるかしら!?邪魔しないでね。

  • 回答者:moon (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今コーヒータイムです。

10時から仕事が始まります。

  • 回答者:じゅん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑が入院しているのでSooda!を少しやったら病院へ、洗濯物を取りに行きます。

午後は買い物して帰り、洗濯して時間があったらPC開いて遊ぼうと思っています。
毎日こんな感じで一日が過ぎていきます。

  • 回答者:ため息 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はお酒の買出しとウォーキングの予定です。
いい天気です。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から食材の買い出しに行って来ます♪

今日は主人が大阪に出張に行っているのですが、
泊まらずに帰って来るそうなので、ごちそうを作ろうと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は写真の焼きまわしのために「カメラの○タムラ」に昼ごろに出かけます。
帰宅後は、PCの前に座ってネット三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の年中のおねえちゃんが1時におむかえで
そのあと2時半にピアノのために幼稚園に・3時半に懇談あって
午後からはハードです・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から家内の実家に食料の配達です。

  • 回答者:q (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
仕事が終わったら、美容院に行く予定です。

  • 回答者:すっきり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひさしぶりに晴れてるので、犬を洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にて仕事です。
が、暇です・・・(>_<)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からボランティアに出かけます。
お年寄りのお相手で~す。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しめだけど、お天気はイマイチです・・・
が、早々お洗濯も貯められないので、私もせっせと洗濯着回しています。

週末はお泊まりでお出かけなので、家の中を片付けなければ・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は借りてきたDVD見るので家に引きこもります^^
お菓子もたっぷり買ってありますし(*^_^*)

  • 回答者:minmin (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてから何故か体調が悪いので、今日はのんびり安静にしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりお風呂に入ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る