すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたが「この子、性格いいんだろうなぁ」と思うアラウンド20の芸能人は誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-03 11:14:10
  • 0

並び替え:

スザンヌ
       です。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんです。

しっかりした眼をもっていて、

人や性格が良さそうです。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
年齢があわないので。
彼女(彼?)はアラウンド40ですね。

年齢的に微妙ですが、里田まいさん。
人を傷つけるようなことは絶対に言わないし努力家だし・・・。

あと、森下悠里さん。イメージからは想像つかないかもしれないけど
共演者に対しては細やかな心配りた気遣いが普通にできる人です。

10代だと仲村みうさん。
物事しっかり考えてるし共演者への礼儀もしっかりしてる。

あと・・・。
堀北真希さんや南沢奈央さんを初めとしたスウィートパワー系列所属の人は
純粋そうに思える人が多いですね。

  • 回答者:5は四捨五入? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーは性格が良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。
裏表がなさそう。ただ単に天然だという噂もありますが。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、貫地谷しほりさんだと思います。

少し天然で、ほんわかして、あったかそうです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌ、です。
「田舎に泊まろう」を見て思いました。 いい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんは裏表なさそうですね。
性格よさそうにみえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんが性格よさそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根が性格よさそうです

  • 回答者:nm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さん

宮崎葵さん

それから、芸能人、とはちょっと違いますが、
シンガーの手嶌葵さん。

3人とも あおい が名前に付くのが、
偶然なのか、そうでないのか・・・不思議ですが。


それから、ベッキーさんにはわたしも、好感を持っています。

ファンでも何でもないですが、
彼女は誰とも敵を作らないでしょうね、きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベッキー」です。
性格、良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーと関根真理ちゃん。
二人とも、どうしてそんなに性格いいのって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんです。
なんとなくなのですが、ナチュラルで素敵です。

  • 回答者:いいな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
おはスタの頃から、しってますが。
全然、人気がてでも、態度かわりません。
とても、かわいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカちゃんです。
笑顔がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。明るいし、性格も良い子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それならユッキーナかな。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希です。
性格良さそう。。。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんですね。

あの、ちょい頼りない高岡蒼甫を立派に立てる姿は、
とても性格がいいんだろうなぁと思います。

※大河は見てませんでしたが。

  • 回答者:yagi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。

しゃべりかたや人柄から絶対人としては最高の人だなと感じさせられました。
性格もよくて優しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか

ガッキーが
私のなかでは
双璧です。

  • 回答者:どすえ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濱田岳さん。
すごくいい人っぽい感じがただよってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん
人の悪口 意地悪とかしないような
安らぎを感じます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさん。ほわーっとしていて性格がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ベッキーですかね。
実は繊細な女の子

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さん。

言葉遣いや態度もきちんとしていて、見ていて気持ちがいい女性だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんです。

あまり深く考えるのは苦手そうだけど、いつもニコニコしてて気持ちがいいです。

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
性格もおっとりしていそうだし、とても純粋そうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー
スザンヌ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー

裏表も 屈託もない笑顔から
人の良さが伺えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。

まっすぐな感じとあの笑顔を見ると性格よさそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香

突っ張っている役が、演技に見えている。
家庭のしつけは厳しくて、よいお嬢さんだったのでしょうね、きっと。
品があるとまでは言わないが、さりげない仕草からきちんとしていると思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんです、
純粋そう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
純粋そうなので。

  • 回答者:スマイル (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榮倉奈々さんです。バラエティ番組に出ている時に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香ちゃんが天然でいいです。
以前は○んこ発言連発とかしていたらしいです。

  • 回答者:江藤 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央さんですね。
子役の頃から大好きです。
きちんと礼儀正しいと思いますし、性格よさそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永倉奈々さんです。

ほんわかとした笑顔と純粋な感じで、性格がいいと思います。

  • 回答者:タッチ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くん

去年学祭でトークショーを見てきました。
ごくごく素直な普通の顔が見え隠れしてたので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。
可愛くて爽やかで性格も良さそうです。

  • 回答者:美人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣です。
性格も良さそうだし、汚れてなさそうなイメージがあります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る