すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

光ゲンジのファンだった方にご質問です。

シングルで1番お好きだった曲を教えて下さい。

===補足===
私は「笑ってよ」が1番好きでした。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-03 12:31:22
  • 0

「パラダイス銀河」が一番好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、ありまごうございます。

また、よろしくお願いします。

並び替え:

スターライトが好きでした。

  • 回答者:ぴかりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河ですね!ようこそーココへって!

  • 回答者:もろぼし (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
それより、同じような質問を山のようにされていますが、全て放置(評価なし)なのは、どうかと思います。ルールはまもりましょう。それに、そんなに一度に質問しても、ポント増えないですよ。

===補足===
逆ギレですか。まあ、そういう人も世の中にいますからいいですけどね。別の質問で、このやり方は話題になっていますよ。

  • 回答者:ルール (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガラスの十代が好きです

  • 回答者:みっち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言わないで 言わないで さよならは間違いだよ・・・・ガラスの十代♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス銀河です、。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る