すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたの地域の天気は今どうですか
千葉は曇りです
涼んでいますが 少し湿気はあります

13:39

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-07-03 13:39:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
水不足の四国は解消されそうですか?
ベストは最初に回答していただいた方に

東京沿岸部です。
曇りです。でも、たまに薄日が差しているようです。
一寸むしむししています。
室温は28度、湿度は70%です。
それでは、ごきげんよう。(13:42)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉県です。
曇ってて涼しいです。 湿気は少々あり。
14:42

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の北部ですが、朝からどんより曇っています。
ここちの良い風が吹いておりますので
ムシムシ感はないです。

  • 回答者:スプライト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も曇っていますが、涼しくてうれしいです。
雨は降らないとは思いますが・・・。
ちょっと蒸してきました。

  • 回答者:うらら (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
今は曇りです。
今日は涼しいですね。

  • 回答者:コペン (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県
曇り、朝は半袖で寒い位の陽気でした。

  • 回答者:しげ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
現在14:30です。
朝から曇り空ですが、今も変らず 明るい感じの曇りです。
開けっ放しの2階の湿度は65%です。
湿気がなければ、気持ちよいんでしょうね。

でも、洗濯物が乾きそうなので、梅雨時にしてはいい天気かな^^;

  • 回答者:くりりん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です
、さきほどまで薄日をさしていたのに
曇ってきました

  • 回答者:天気予報は当てにできん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は雨が降っていましたが。今は晴れています。
とても涼しいです。
鹿児島です。

  • 回答者:・・・ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は曇りです。でも午前中は雨でした。
長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎は曇りです。

とても涼しく、エアコンなしでも業務が出来ます。

14:25

  • 回答者:まん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも千葉県、北東部です。

厚い雲が空を覆っています。
涼しいです!
まだ雨は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
曇りです。そんなに暑くありません。

14:17

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀県鳥栖市です。今日の天気は薄曇で時より晴れ間がでています。でも、天気予報では、昼からは、にわか雨や雷雨になることがあると言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす曇で涼しいです。湿気もそれほどありません。京都です。

  • 回答者:清水寺 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
降ったり止んだりしていますが今は曇り空です。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

朝は天気が良かったのですが
少し曇ってきました
蒸し暑いです

14:00

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は一日中くもりです。温度は29度です。湿気はいつも多いです。
13:52

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

曇り空で蒸し暑いです。
先ほど雨が降りましたが、今は上がってます。

13時52分

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴れてます。蒸し暑いです。
13:49

  • 回答者:かんさい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

今は、よく晴れています。
夕方から曇りの予報です。

13:49

  • 回答者:あおい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西、阪神間です。
いまは薄雲りです。12時頃は青空だったんですけどね。
12:45

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇りです。
久しぶりに涼しくて過ごしやすいです。

  • 回答者:曇りのち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も曇りです。
風が少し吹いています。
13時45分現在

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
曇っていて、少し涼しいかなという感じです。

  • 回答者:曇り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京も曇り空です。
湿気も少しです。

なかなか晴れないですね

13:42

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る