すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんがよく聴かれる女性演歌歌手を教えてください。

数は問いません。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-03 14:11:54
  • 0

八代亜紀  小林幸子  美空ひばり   この3人の曲しか聴かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石川さゆりさんです。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

伍代夏子さんの歌はよく聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌歌手に属するでしょうか、鄧麗君だけです。

===補足===
日本人(?)の歌手以上に日本の心をうたっていたけど解らなければ仕方ないですね。
自分の好みだけなんですか?
初めからそのように質問すべきです。

  • 回答者:Teng (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石川さゆり、坂本冬美、八代亜紀、美空ひばりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさん
坂本冬美さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天道よしみちゃんです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本冬美
ほかは聴かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさん、坂本冬美さん。
桂 銀淑さんです。

すずめの涙、最高にいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大月みやこ・都はるみ
大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり、坂本冬美、香西かおり・・・この3人が好きです。
八代亜紀はやっぱり舟歌のころが好きでした。
それから、長山洋子。
最近、あまり歌っているのを見かけませんが。。。
去年、ブレイクした(?)秋本順子も、「愛のままで」いいですよねぇ。。。。

歌番組がなくなって、演歌を聴く機会も減って、寂しいですね。

  • 回答者:演歌大好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀です。
すごく良いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんと坂本冬美さんですね。
亡くなった方だったら、美空ひばりさんです。

  • 回答者:のんた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり
天童よしみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る