すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ライフマイルの検索できますか?
ワードを入れて検索ボタンを押しても検索後のウィンドが開かないのですが。。。

===補足===
すいません、回答がバラバラなので今検索してみていただいてからの回答をお願いします。
13:24

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-07-03 14:16:54
  • 0

並び替え:

やっぱり!
午前中にやったときにはできたのに、今現在(14時30分)
検索できません

  • 回答者:なんで? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今実際に検索してみたら検索後のウインドウが開きませんでした。14:27
お昼すぎ12:05には普通に検索出来たのですが・・・

  • 回答者:ぴー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません!14時25分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみました。
単語入力して検索ボタンを押したら、トップページ→トップページに移動したみたいな状態です。
もどるボタンをクリックしたら、元のトップページに単語はそのまま残ってるんですよね・・・。
というわけで。
検索できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、検索しましたが出来ませんでした。
困った~!

===補足===
はい、14時22分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます!

普通にできました。

時々、入力した文字が消えてしまう不具合があるのですが、そのときは一度何も入力しないで検索ボタンを押して、それからもう一度なにか言葉を入力して検索するとちゃんと検索できます。

それでもダメなら一度ブラウザを閉じて、再度ライフマイルにアクセスしてやり直すと上手くいきます。

うちのPCで不具合が起きた時の対象法です。
ご参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎにやった時は出来ましたが、現在(14:20)検索結果の表示が出来ませんね。

===補足===
14:53現在復旧しましたね。

  • 回答者:匿々丸 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、出来ないですね。
検索後のウィンドが開かないです。

===補足===
14時35分
14時47分

ログインし直して検索してみましたが、両方ともだめでした。
検索後のウィンドは出てきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみました。
ワードを入れても検索できませんでした…
いつもはできるのに。
たまたまだと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 行きましたが
出来ませんでした。
検索後の窓が開かない状態です。

===補足===
14:21
14:32
両方ダメでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・・??

今しましたが、出来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・???
出来ましたか???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る